ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インスパイヤ・ウィルヘルミナVer.

先日、UOインデックスさんというサイトに登録させていただきまして。
ただ、そちらで使わせていただけるバナーは小さいサイズのみ…ということだったので、小さいバナーを作ろうと思い立ったのが少し前のこと。
バナーを作るには、素材となる絵があったほうがいいだろうということで暇を見つけてちょこちょこ描いていたのですが…。


大きいサイズのバナーでもOKになったそうです。


ということで、大きいサイズでOKならあおいさんが作ってくださったバナーを使えばいいじゃな~い♪
ということで早速登録させていただきました。
で、まあ。
折角、色まで塗ったので…たいしたものではございませんがこちらに掲載させていただきます。

Mina02b.gif

凄い久しぶりに色塗りした&色塗りの手法を根本から変えてみたので、たいしたことのない絵なのにそこそこ時間がかかっちゃいました。
一応、元絵は去年夏ごろに描いた落書きウィルヘルミナなのですが…良く見たら、あんまりキャッチーな絵じゃないですね。
バナーにならなくて良かったかも。


今回のタイトルの由来は「続きを読む」でどうぞ。



[インスパイヤ・ウィルヘルミナVer.]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 19:34:15|
  2. ミナUOらくがき帖|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

理想と現実

4koma02_1.gif

「やぁ、ミナ!
 ペンダントオブマギ、作ってもらったんだって?
 見せて貰いにきたよ!」
「あ、ミルドちゃん。
 いらっしゃい。」

4koma02_2.gif

「今、着けてるのがそう?」
「うん、これ。」

4koma02_3.gif

「ふーん…。
 予想してたのと違うね。」

4koma02_4.gif

「つまんないなー。
 トラヴェスティの目玉が材料だっていうから、もっと血もしたたるようなものかと…。」
「そんなの嫌だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!」



…という訳で、落書き第二弾でした。

因みにミルドは正式名「ミルドレーン」といい、職業はトレハンマン。
実際はぽんぽん帽子(ジェスターハット)をかぶっています。
  1. 2005/11/17(木) 17:22:02|
  2. ミナUOらくがき帖|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

笑ゥ うぃるへるみな

4koma01_1.gif

『人間の小娘にほいほいついていくと思ったら大間違いさ!』
「!」

4koma01_2.gif

「あんた、テイムスキル110あったわよね? ちょっと来なさい!」
「姉さん?」

4koma01_3.gif

「ドォーーーーーーン!」
*ピカピカピカ*
「わーっ!!」

4koma01_4.gif

「俺…いつの間にエルフに?!」



というわけで、新企画…というよりも思いつきでやってみました。
今回はミナ(一応テイムスキル120)がcu sidheをテイムしようとしたけど出来なかったのでサブテイマーの男キャラをエルフに転生させたお話です。
解らなかったかもしれないので一応解説。
(解説しないと解らないのって、マンガとしてはダメですよね…。)

絵は凄くヘタなので気にしないでください。
私は色を塗ると凄く時間がかかるので、鉛筆書きをそのままスキャンしてます。
はっきりいって、落書きです。
でも、白黒だとファイルサイズが押さえられていいんですよ(つけたし理由)。
生暖かい目で見守っていただけるようであれば続くやも?
のっけから言い訳ばっかりで申し訳ございません。

ちなみにcu sidheを人間がテイムしようとすると「それは使えません」と出ます。
…って、ひとコマ目の動物はちゃんとcu sidheに見えてるんでしょうか。
一応そのつもりで描きました…。
  1. 2005/09/16(金) 10:37:40|
  2. ミナUOらくがき帖|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

Wilhelmina

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
