ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絵をいただいてしまいましたよ。

皆様こんにちは。
暫くぶりでございます。
生きてました。
最近、ご縁がありましてギルドに入れていただきまして、ブリタニアでは割とちょこちょこ活動してます。
写真も撮り貯めておりますので、このブログも思い出したように更新することもきっとあると思います。
気長に見守っていただければ幸いです。

20100606ベゼ様いただき絵
さて。
この度、ご縁がありましてまた絵を頂戴いたしましたので(というより、我が儘を聞いて頂いたというか…なんというか…)大変ありがたく掲載させていただきます。
(サムネイルをクリックすると大きい画像が見られます。)
Baiser dla mort殿は既に以前のサイトを閉鎖されておりますが、こっそりとブログが生きてらっしゃいますので新作はそちらをチェック!
Baiser殿、どうもありがとうございました。

それにしてもこのウィルヘルミナ、やたらノリノリである。

  1. 2010/06/06(日) 16:39:44|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛コン

皆様おひさしぶりです。
ブログの更新をさぼりまくっているにも関わらず、素敵なものを頂戴いたしましたので発表いたします。

Itarin01.jpg

(↑クリックで拡大します。)

アホいけ別館様でお馴染み、Hokutoシャードの歌姫Itarin殿からアイコン風イラストを頂戴してしまいましたよ!

…なんだか、えらく大人っぽくて綺麗な感じで描いていただいております。
しかし、こんなお洒落っぽくて凝ったお洋服を着ていたとは知らなかった。
ネックレスが高価そうです!
しょっちゅう幽霊ローブでドタバタしてるようにはとても見えな…げふんげふん。

しかしお歌もお上手で喋りも上手くて(残念ながら現在は休止中ですがらま屋ラジオ様でお馴染みですね)絵もお上手で(漫画も面白い)とは…。
Itarin殿はなんと多才な方なのでしょう。
ううむ。
思わず唸っちゃう。
Itarin殿の楽しい漫画やイラスト、大冒険満載の日記が楽しめる『アホいけ別館』様はこちら!

bana-ahoike2.png

Itarin殿、本当にどうもありがとうございました!
  1. 2007/09/06(木) 22:29:25|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

転ぶ角には福きたる

ちょっと自虐的なタイトルですが…。
皆様おひさしぶりでございます。
今回、Happy Afro劇団チロルでお馴染みのTakao殿に素敵なイラストをいただいてしまいましたのでいつものように大発表(自慢)させていただきます!
すっかり更新をさぼっているというのに申し訳なくありがたく、目からよだれが…。



(↑クリックで拡大致します。)

ミナ福ちゃんだそうですよ。
最早、私自身気づかないうちに定番になっているらしいアイテム、マイク持ってますよ。
腕章つきですよ。
リボン部分がコウモリなのは、私自身がヴァンパイア好き(えへ)なのを考慮してくださったそうです。
細かい!ありがたい!
そして

「転んだってへっちゃらにょ!」

…えっと。
すっかり転びキャラも定着してしまったようです。(号泣)
まあ、確かに全然転んでない!と言い張る気は毛頭無いのですが…えー…。


…。
……。
………。

皆様に楽しんでいただけるなら私はそれで本望でございます!!(血涙)

太い眉が幸運を呼びそうな「ミナ福」ちゃん。
Takao殿、可愛く描いていただいてありがとうございました!

現在、Happy Afroさんでは「ロベ福」ちゃんが、そして劇団チロルさんのところでは練習風景を拝見することができます。
みんなチェケラー!!
  1. 2007/02/25(日) 14:45:03|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クーシーはともだち こわくない

お誕生日記念いただき絵、第五弾ッ!



(画像クリックで別ウインドウが開きます。)

はじめまして。ぼくはPhalaenopsisといいます。
ちょっとまえにいまのごしゅじんにもらわれてきたクーシーです。
ごしゅじんは「れぽーたー」なので、あちこちへおでかけします。
ぼくたちもたまにみんなでついていきますが
そうなるとButtercupさんとGhirlandaさんがいっつももめるんです。
「ごしゅじんのやくにたつのがいちばんまえ」ってことみたいだけれど
ケンカになっちゃっておそくなるから、きがついたらいつもぼくがごしゅじんのうしろです。
けっきょく「みんながいちばん」ってごしゅじんがいってけんかはおわるから、
けんかなんていみないなぁとおもうんだけど。
それに、きずついたごしゅじんをかいふくできるのはぼくだけなんだしね。
きょうも、ごしゅじんとみんなでおでかけです。

~あるクーシーのひとりごと~



うおぐり。でイラストを担当されていらっしゃいます、Jota殿に頂戴いたしました。
しかも、お話つきですよ~!
お話に出てきておりますPhalaenopsis(ファレプノシス)は本文にもございますようにクーシー、Buttercup(バターカップ)はナイトメア、Ghirlanda(ギルランダ)はルーンビートルでございます。
皆、Mizuhoシャードにいるミナの仲間達です。
ミナ自身を可愛くポップに描いていただけたのも勿論嬉しいのですが、仲間達を描いてくださったことに大感激。
ルーンビートルがぷりぷりのつやつやで凄く良い!
彼らを素敵に、可愛らしく描いて下さったことに感謝。
普通にレトロ調のトートバッグとかにプリントしてあってもおかしくない感じのイラストですよね。
ロゴの中にお花が入っていたりして、細かく凝ってくださってます。

Jota殿のキューティポップなイラストが満載の『うおぐり。』様はこちら!

uoguri_banner001.gif

DOKUguri殿の楽しい日記は毎日(!)更新。
内容盛りだくさんなサイト様です。

Jota殿、本当にどうもありがとうございました!
  1. 2006/12/23(土) 09:53:09|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バナナはおやつに入りますか?

お誕生日記念いただき絵、第四弾ッ!



(画像クリックで別ウインドウが開きます。)

「猫舐」のBaiser dla mort殿に素敵なバナナの絵を頂戴いたしました!












…バナナが描きたかったそうなので。












なんか、最近すっかりコケキャラになりつつあるんですが…何故でしょう…。












まあ、気をとりなおして。
鳥かわいい、鳥。
ミナ本人も非常に可愛らしく(服がドレスっぽくなってる!)描いていただいておりまして非常に嬉しい。
こういった動物さんと一緒~♪的な構図は大好きだったり。
Baiser dla mort殿、ありがとうございます。

しかしバナナ。
この三秒後には、思いっきりすべって転んで正面から額を強打して…という構図が目にうかぶようです。
勿論、鳥さんには逃げられて。
……。

*さめざめと泣いています*


そして、Baiser dla mort殿のサイトはこちら!

nekoname-bana.gif

(クリックでジャンプいたします。)

Baiser dla mort殿の多彩なイラスト群はこちらで堪能していただけます。
私がMizuhoシャードでお世話になっておりますギルドAKTOのページもこちらのリンクから。

Baiser dla mort殿、本当にどうもありがとうございました。
  1. 2006/12/21(木) 21:43:02|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
