ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UOまんが その3

ベゼさんが先日のUOまんがの続きを描いてくれました。
またもや原作に私の名前が入っていますが、相変わらず実質半分くらいしか原作してません。
今回は少し間があきましたね。
最後に意味深なアオリもあり(笑)
みんなベゼ先生に励ましのお便りを出そう!

  1. 2011/05/30(月) 19:07:01|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UOまんが その2

ベゼさんが先日のUOまんがの続きを描いてくれました。
またもや原作に私の名前が入っていますが、相変わらず実質半分くらいしか原作してません。
なんか、だんだんと描かれるスピードが上がっているような!
素晴らしい。
みんなベゼ先生に励ましのお便りを出そう!

  1. 2011/05/15(日) 22:54:38|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UOまんが

ベゼさんがUOまんがを描いてくれました。
わーいわーい。
原作に私の名前が入っていますが、実質半分くらいしか原作してませんけども。
相変わらず可愛い絵なのです。
ヤッター!

  1. 2011/05/13(金) 13:52:18|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Little Cafe 臨時休業のお知らせ

突然ではございますが。
本日ログイン障害により店員がログイン出来ないという事態に陥った為、Little Cafeの営業を臨時休業とさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
  1. 2007/10/21(日) 22:08:01|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第三次スーパーUO大戦

えー、リアル事情により大変長らくご無沙汰しております。
このたびは久しぶりの更新と相成りましたが、内容は「お知らせ」でございます。
Little Cafe店員仲間にして凄腕Flash職人でいらっしゃいますIzumi殿の新作Flashがサイトのほうで発表されました!
待望の。
垂涎の。
Izumi殿渾身の。
新作Flashでございます。
僥倖にも、わたくし多少関わらせていただくことが出来ました。
なので、手前ミソな部分が無いわけではないのですが、それでも言い切っちゃう。
お勧めです!

img894.gif

(↑バナークリックで『未知の良品店』様へジャンプ致します。)
  1. 2007/02/01(木) 21:55:30|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

Wilhelmina

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
