ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第41回屋台街 in Delucia その3

このお話は”その1”より続いております。
差し支えなければそちらからお読みいただけると幸いです。


骸骨蝋燭人間さんの屋台から少し歩くと、そこにはお店が密集していました。

200506028_14.gif


Afro Fever(ミッシェルクラン)さんは今回「ガン○ム」さんセットを売っていらっしゃったようです。
その右上…地面と同化していて良く見えませんが、ここにじゃがいも殿が占いのお店を出していらっしゃいました。
じゃがいも殿の上が最近、酒場&工務店の店舗を広い!&行きやすい場所へ移転されたyukino(あおい)殿の大工屋さん。
そして、そのお隣がIzumi殿&Little Ruri殿ご夫妻のお店。
Izumi殿の臭い香りのする転送トークンを売っていらっしゃいました。
(因みに、Izumi殿とお話をしていらっしゃるのはBudou殿です。
別に、Izumi殿の香りに噴出しているわけではない…と思います。)
そのトークンを買うともれなく変なGMが光臨する…かどうかは定かではありません。
そして、そのお店の中央にHokutoシャードからいらした方々が…

200506028_13.gif

さまざまなパフォーマンスを…

200506028_15.gif

披露してくださっていました。
サービス精神旺盛ですねえ。


そして、この場から少し奥に向かうと…

200506028_17.gif

等身大の白いスタチューがたくさん並んでいました。
この写真ではよく読めませんが、仰っている台詞は「プライドとか知性とかそういう類のもの売ってるよー。」
…これも一応、お店…なんでしょうか?
因みに、このすぐ後ろはIron殿のアイテム早積み競技会の会場となっていました。
(すいません、全景の写真撮りそびれました…。)
そして、ここでハムさんことAsukaシャードが誇る大道芸人shadow servant殿のショーがはじまるお時間となりましたので、ダッシュでそちらの会場へ向かいます。
今回はストーリーものとして続いている「ハムVSベーコン」シリーズの続き”運命の子”そして”ポケモン”と”ムーミン”でした。
”ポケモン”は前回の屋台街でも披露された演目なのですが、今回はもう少し練りこまれた内容となっていました。
その盛り上がりぶりは…

200506028_18.gif

こちらのお写真でもお分かりいただけると思います。
今後の活動内容等は、新しく開設されたwebpageをチェキ!
個人的には、赤ちゃんの今後がとーっっても気になります!!


ところで、写真で気づいていただけたかとは思うのですが先ほどのスタチューの皆さんもハムさんの芸を見にこちらへ移動していらっしゃっていました。
で、その中に…

200506028_19.gif

Gazi殿SEBASTIAN殿のお姿が。
えーと…SEBASTIAN殿、屋台街運営委員会のお仕事は大丈夫だったんでしょうか…と、余計な心配をしてみたり…。
因みにこのお写真ですとshadow servant殿がスタチューの方々に対して何か物申しているように見えますが、全然そんなことはりません。
単なる偶然ですので、念のため。


もう少し続きます。
  1. 2005/06/30(木) 23:59:59|
  2. Arch Angelさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

Wilhelmina

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
