ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サクラ咲く…?

Asukaシャードマジンシアからこんばんは。
皆様、公式ページはもうご覧になられましたでしょうか?
今年の桜は、どうやら皆で力を合わせて咲かせるもののようです。



桜の植樹が行なわれたマジンシアの風景がこちら。
小さな舞台を取り巻くように、桜の木が植えられておりますが…花の無い白い枝だけがちょっと寂しい感じです。
個人的には『はじうお。』イベントで使用させていただいたスペースなので、ちょっと…いえ、だいぶ思い入れがあったりもする場所でございます。
(残念ながら、こちらの件はまだ私のレポートがありません。
詳しくは『Blue Moon』さんにレポートがございます。)

20060331_03.gif

舞台(?)の上には何やら資材が。
こちらも桜の花と何か関係しているのでしょうか…?

20060331_04.gif

花を咲かせるためには、通称”土エレの土”ことFertile Dirtが必要なようです。
入手方法に関しましては『UOぶろぐ。』さんに詳細がございますので、よろしかったらご参照くださいませ。
この箱にFertile Dirtを入れていくのだろうな…と思い、今この記事を書いていましたらば…。






写真を編集している間に…。











20060331_05.gif

樽になってました!
…箱では入りきらなくなった、ということでしょうか?!
すると、もっとどんどんFertile Dirtが集まってくるとここに箱や樽が増えていったりするのかも…?
なかなか展開が楽しみです。
私もFertile Dirtを集めつつ、今後の展開を見守りたいと思います。
  1. 2006/03/31(金) 22:28:12|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3
次のページ

Wilhelmina

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
