ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Trick and Treat ! 〔2〕

ワルヘルミナの偏向記事はまだ続くわよ。
まだ読んでない方は〔1〕から読みなさいね。
うふり。


まあ、とにかく挑戦的な態度の者がいたわけよ。
ボスにかまって欲しいという気持ちはわからないでもないけど、やはり多少は実力行使も必要よね。

M20061030_09.gif

と、いうわけで。
ボスの命令は絶対だし…その場に居た酒場関係者からも「じゃあそれで。」だの「それは特に問題なし」だのというコメントもあったことだし…。

M20061030_10.gif

ごめんね、Voidさん

M20061030_11.gif

って、なんかもうお一人お亡くなりに。
これはどうも彼らにとっては想定外だったご様子。
なにやら雰囲気が変わって参りましたことよ。

M20061030_12.gif

というわけで、生け贄を差し出すことに。
咄嗟の機転がきくあたり、流石はボス!

M20061030_13.gif

…とはいえ、流石に部下を本気で差し出すつもりは無かったらしく…。
自ら身体を張って臣民の愛をお受けになっていらっしゃいました。
ちょっとしたお昼寝もまた愛嬌♪
ボスの完璧ぶりに、一同ただ感激の涙を流すのみ。
でも、感極まったからっていきなりボスはだめよ~。
とりあえず、続き…そして本番は明日。
今日のところは予告活動だけ、ということで…。

M20061030_14.gif

いつもの決め台詞♪
(チーズは当然いただいて帰りました。)

M20061030_15.gif

本拠地で、上納されたお菓子をみんなで食べました。
ご馳走様♪


というわけで。
今日あたり、こころあたりの方はお覚悟なさったほうがよろしくてよ♪
標的はあなたかもしれない!
  1. 2006/10/31(火) 22:23:32|
  2. ギルドAKTO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

Wilhelmina

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
