ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ10,000Hit!

ミナUO雑記帖をスタートしてから約三ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、もうすぐカウンターが10,000Hitを迎えようとしております。
「え?カウンターなんかついてたの?」と思ってらっしゃるそこのあなた。
実は、ついてたんです。
メイン画面をずっとスクロールさせていくと一番下の部分、著作権表記の上に小さいカウンターがありますでしょう。
これがそうです。
個人的な感想としては…なんか、あっという間に10,000Hitなんですが。
ウソみたい。
自分でも多少は踏んでると思うんですが、それにしても早すぎ。
でも嬉しい。
嬉しいので、記念企画します。
10,000Hitを踏まれた方には、Izumi殿の真似をして記念Flashを作…れるわけないので…。


お宅訪問レポートをしたいと思います。


あ、つまんない?
つまんないかもね…。

お宅訪問じゃなくてもいいです。
何か、レポートして欲しい場所やイベントなどがあれば、ウィルヘルミナが行ってなんか頑張ったり頑張らなかったり死んだり死ななかったりするかもしれないです。
もっと単純に「俺の生き様を取材しろ」とかでもいいです。
でもUOでね。
あくまでUOですよ。
だってここ、UOのブログですから。

…やっぱり、つまんない?
えーと…じゃあ、つまんないと思われた方は申告なさらなくて結構です。
スルーしましょう。
ね。

えーと、こんなつまんない企画でも「いいよ~、乗ってあげるよ~!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、このエントリに「10,000Hit踏んだよ!」と連絡方法を添えて(どこかの掲示板でも、ICQでも、メールアドレスでも、待ち合わせ希望の場所・シャードの記述でも大丈夫です)コメントくださいませ。

あ。

ええと、こんな地味なブログのチンケな企画でそんなことする方はいらっしゃらないとは思いますが、リロードしまくったりするのはやめてくださいね。
あなたの良心を信じます。

質問等あれば、コメントいただければ幸いです。
どうぞよろしく御願い致します。
  1. 2005/06/15(水) 11:43:56|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<UOのソナタ | ホーム | Asukaのシャードからこんにちは Wakoku編>>

コメント

期待age!

ムホッ! いい企画!
ちうわけでココに固唾をのんで状況を見守るじじい一匹!
(☆ω☆)ノ
  1. 2005/06/15(水) 13:27:50 |
  2. URL |
  3. セバスちゃん #r.l9e/wA
  4. [ 編集]

その企画のった!

むふふ
カウンターは常に見ておりましたよ。
10000getしたら何をお願いしようかしら。
うふふふ(=ω=*)

MZHの変態達に密着してもらおうかしら。
("取材"ではなく肉体の密着ですよ)
  1. 2005/06/15(水) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. Mottie@MZH #6paFEm.U
  4. [ 編集]

カウンター、今気づきました

素敵な企画ですね。
こうなったらなんとしても10000HITをもっちーさんに踏んで頂きたい!
そしてその様子をみんなで眺めて各々の媒体で晒す!という事でいかがでしょうか?
  1. 2005/06/15(水) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. 与一 #D4aNcczQ
  4. [ 編集]

さー、流していきますよ(笑)

* セバスちゃん殿

期待ageされてしまった…(笑)
現在の時点で、あと120弱…。
ちょっとドキドキしております。

* Mottie@MZH殿

に、肉体の密着ですか?!
しかも”達”ってことは複数形。
それは…コ、コワそうですね…(__;;;
覚悟しておきます。

* 与一殿

いつも晒す側が…晒されることに…。
そういえば、Arch Angelさんの屋台街レポートにやたらと私が晒されてるのが気になりました。
ただの一般客なのに!!(笑)
  1. 2005/06/15(水) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

密かに応援中

わわ、もう10,000HITですかー、早いですねぇ。
私も密かに応援しております。
もしキリ番踏んじゃったらどうしよう、あわわわ・・。
某所で「キリ番=罰ゲーム」というのが身に染み付いてるので恐怖の対象です。(笑
  1. 2005/06/16(木) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. Gazi #R63KSl6.
  4. [ 編集]

ご声援ありがとうございます。

* Gazi殿

応援ありがとうございます。
なんか…今、確認しましたら、今日あたり10,000Hit出そうですね。
この企画も取材するのはあくまで私なわけで、決して誉めちぎることが前提ではありませんから…ある意味罰ゲームかも?!
  1. 2005/06/16(木) 11:53:09 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

残念無念

9994でした。残念。

皆さん、あとは頼みましたよ・・・(ガクッ)
  1. 2005/06/16(木) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. Mottie@MZH #6paFEm.U
  4. [ 編集]

こっそり見ていたら10,000Hit取っちゃいました……
Wkk在住のLardと申します……Gaziさんの知人でごじます

罰ゲーム!?!?な なれてるぞー(えぇー
引っ越したばかりでネタがない……ど どうしよう。
  1. 2005/06/16(木) 14:57:06 |
  2. URL |
  3. Lard Blackbone(柳生八虎) #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

皆さん、どうも有難うございました。

* Mottie@MZH殿

非常に惜しかったですね。
また、次回(がもしあったら)よろしく御願いします。

* Lard Blackbone(柳生八虎)殿

こんにちは!
ええと、罰ゲームご希望の場合は連絡方法をご指定ください。
Wakokuシャードにも一応キャラが居ますので(かなり初期キャラですが)Wakokuシャードに伺うことも可能です。
それでは、よろしく御願い致します。
  1. 2005/06/16(木) 16:48:38 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

10000万ヒット達成おめでとう~☆

ってこれ書いてるときすでに今10400だけどw
  1. 2005/06/18(土) 03:08:50 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

* 葡萄殿

なんだか、ここ数日やたらとカウンターのまわりがはやいです。
ささやかなブログなのに!へんです!!
皆さんありがとう!!!

先日、Lard Blackbone(柳生八虎)殿のお宅への記念取材は無事終わらせていただくことができました。
後日、まとめてレポートさせていただきますので暫くお待ちくださいませ。m(__)m

…写真いっぱいとりすぎました!!
  1. 2005/06/18(土) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/102-28a932d1

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
