ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日々是好日

今回は日常の小さなネタで。

M20050617_01.gif

ニュジェルンを訪れたら、イルカさんのプールに入って魔術師の人が一緒に遊んでました。
この方が係員さんだったんでしょうか。
ちょっと羨ましかったです。



M20050617_02.gif

釣りギルド「海老鯛倶楽部」のギルドイベントがありました。
内容はサルベージレースで、制限時間30分でいかにポイント加算されるものを釣り上げられるか…というもの。
優勝はおじじ(Cover)殿でした!お見事!!
写真は、ギルドハウスでの表彰式の様子です。
え、私ですか?Valentineで参加しましたよ、勿論…ええと、結果は聞かないでください。
しょんぼりビームを発射しますよ?


yukino(あおい)殿のブリテイン路上酒場にもお邪魔。
この日は、いつもの位置よりちょっとブリテイン城寄りの位置で営業なさっておいででした。
じゃがいも(Cupid bruto)殿もいらっしゃって、お金が無い何かクレ、みたいな話をされていた(と、思います。この部分、ログが抜けているので間違っていたらごめんなさい)彼に…

M20050617_03.gif

という、ありがたいお話をyukino殿がなさっていたのですが…

M20050617_04.gif

当のご本人は「ワタシニホンゴワカリマセン」と韜晦。
おまけにこの態度ですよ。
店員でもない、手伝う訳でもないのにお店の厨房に入って堂々と居座って動かないのって、どうなの?(笑)
でも、私の分を買うついでに買ってきたAsuka富くじの代金はちゃんと払ってくれましたよ。
じゃがいも殿、本当は良い人です。


さて、こちらココにゃんルームさんにお伺いした時のこと。

M20050617_05.gif

Frodo殿が「ミスランディア」を歌ってくださると、もうお一方も歌声を披露してくださったのですが…

M20050617_06.gif

さながら怪音波…いやいや…ちょっとコメントしかねます。
ごめんなさい。


またまた別の日の蒼熊亭さん。

M20050617_07.gif

こちらの方が、私のことを「いい人」と評してくださいまして。
理由を伺ったところ…

M20050617_08.gif

…。
そんな事言われたら…
晒す記事にするにきまってるじゃありませんか。
すいません。
私、全然いい人なんかじゃありませんから…。
残念!!


というわけで、今回はここらへんでおしまい。
  1. 2005/06/16(木) 11:47:17|
  2. ほのぼの?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<亜麻色の髪の乙女 | ホーム | UOのソナタ>>

コメント

おお!

どこが平穏なのか聞きたいね(ぷw
これからもどんどんやっちゃってくださいね♪
  1. 2005/06/16(木) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. saya@蒼熊亭店主 #4PWoEP6s
  4. [ 編集]

平穏…それは…きみがみた光…(?)

* saya@蒼熊亭店主殿

ブリタニアライフを送っている方々のなかで、完全に”平穏”な日々を送っていらっしゃるかたなんてはたしてどのくらいいるのか…。
ご本人からのコメントが無いところが恐いところではありますが…見ていらっしゃらないのか、もしくは…?
  1. 2005/06/17(金) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

にや

ちょっと前までニュジェルムのその池に入れたのに〟笑
しかも 歩けます! がルーン焼いてもブロックです orz
  1. 2005/06/18(土) 03:05:48 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

は…入れたんだ…

* 葡萄殿

PCも入れたんですか!
知らなかったです…入ってみたかったなあ。
きっと、動物愛護協会からの申し入れで禁止になったに違いありません。
イルカさんの健康のために我慢しましょう…。
  1. 2005/06/18(土) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして

蒼熊てんちょのに書かないと殺すと言われたので書きます。
言った側から晒すとは…さすがはGM晒しのミナさんです。
感服します。
平穏なUO人生に関しては、てんちょと会った時点で崩壊してるので
もうかまわないかと思いますね…。

しかし毎日更新は凄いと思います。
これからも楽しく見させていただきますね。

ってレスしたら名前をぼかした意味なくなるよなぁ…
  1. 2005/06/18(土) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. Zao #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

折角ぼかしたですのに(笑)

* Zao殿

ようこそいらっしゃいませ。
”「書かないと殺す」といわれたから”で書いてくださるあたりがZao殿のいいところだと思います。
私が”晒します”って言った時にすかさず”駄目!絶対駄目!!”とか”晒されたら迷惑です!”って言わないとだいたい記事に…。
まあ、”晒します”って言っても後から考えて他の人が読んでもさして面白くないだろうな、と思ったら書かないこともあるんですけどね。
でも、今のところ99%は記事にしてますが…。

因みに、実は毎日更新ではないんですよ。
更新しなかった日の次の日に二回分更新したりとかしてます。
日付は後でも設定できるんですよね…あ、これ内緒ですよ。
  1. 2005/06/19(日) 02:11:12 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

ざおざおめ・・・

ミナさんが心配してるから書きなさいとは言ったが・・・w

あんのうそつきめ・・・
あとで酒場の裏です。
  1. 2005/06/19(日) 02:56:09 |
  2. URL |
  3. saya@蒼熊亭店主 #4PWoEP6s
  4. [ 編集]

真相判明!

* saya@蒼熊亭店主殿

そうだったのですか。
お気遣いありがとうございますm(__)m

私はわりとすぐ信じる性質なんで、ウソついたり誇大なこと言っちゃダメです。
Jaroに訴えちゃうぞ(笑)
  1. 2005/06/19(日) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/104-5ecb67e3

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
