ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

亜麻色の髪の乙女

また、素晴らしいものをいただいてしまいましたのでご報告いたします!



(クリックで拡大いたします。)

モリィの書庫(仮)さんのMorry殿が、Wilhelminaを描いてくださいました~!!
先日はSeraph殿からもいただいてしまいましたし、いただきもの続きです。
わーい!嬉しい!!
最近チェンジした新しい服装のほうで描いてくださいました。
なんかミナ、すっかりリポーターですね!
モリィ殿の絵は奥行きと物語があるので見ていて楽しくなります。
奥で暴れているのはミナの茶色ドラゴンRegulusなのか、野生のドラゴンなのか、どっちなんでしょうね~。
この雰囲気だと、恐らく野生ですね。
自力でオークを撃退しているあたり、そうなんでしょう。
オーク…はっ、ボス!ごめんなさい!!


右側のリンクからMorry殿のサイトである「モリィの書庫(仮)」さんへお邪魔することができるようになってはいますが、改めてこちらでリンクを貼らせていただきます。

banner001.jpg

こちらでは、Morry殿のブリタニアでの成長物語の漫画を拝見することができます。
それだけではなく、読み応えたっぷりのオリジナルの漫画が多数置いてあるんですよ!
漫画サイトとは思えない脅威の更新スピードで、どんどん新作が発表されています。
モリィ殿がブリタニアに降り立って間もない頃より、現在まで萌えつづけているというとある存在についてのエピソードもこちらで知ることが出来ます。
是非伺って、そして楽しんで、お帰りの際には”WCR投票”のボタン(書庫の中にある投票箱ですよ~!)を”ぽちっとな”するのをお忘れなく♪


そして、Srraph殿に描いていただいた絵とモリィ殿に描いていただいた絵にあわせて、ミナは髪の毛の色を染め替えてみました。
似合います?(笑)

M20050617_14.gif

というわけで、本当にどうもありがとうございました!
これからもブリタニア、そしてAsukaシャードを代表するガーゴイル物真似師漫画絵師さんとして頑張ってください。
応援しています!
  1. 2005/06/17(金) 15:07:48|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<酒と演歌と男と女 | ホーム | 日々是好日>>

コメント

かっちょいい!

「これはいい絵だ。キシリア様に届けてくれよぉ」
  1. 2005/06/17(金) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. Frodo #-
  4. [ 編集]

* Frodo殿

ガン○ムネタですね…(笑)
おまけに、例のラジオ聞いてないとわからないという二重ネタ。
初代は映画版しか観たことがないんですが、スタッフロールの声優さん紹介のところで「マ」…塩沢兼人 っていうのには大笑いしました。
  1. 2005/06/17(金) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/105-3acba111

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
