ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酒と演歌と男と女

ある日、ハーピーのお宿さんを訪れたときのこと。

M20050617_09.gif

忍者のお客さん(?)が埋まっていらっしゃいました。
この日は、Mizuhoシャードから演歌歌手のMottie殿もいらしていて、期待通り一曲披露してくださいました。

M20050617_10.gif

白い方が青汁と勝負していらした風景に心打たれていらっっしゃった模様。
この日は「無言RO(リコールアウト)」を歌ってくださいました。
この曲は…最後のところが泣けますよ!
Mizuhoシャードに行かずしてMottie殿の曲が聞けるなんて、この日はなんとラッキーだったのでしょう。
ステージの後、普段着に戻られたMottie殿はハーピーのお宿さんの名物料理であるジンギスカンに対抗してなのか…










M20050617_11.gif

何かのバルク蒸し焼きを作っていらっしゃいました。
得体のしれない煙が出てるんですけど?!
私はとても味見をする勇気は出なかったのですが、なんと店長のYOICHI殿がチャレンジなさっておいででした。
えーと…気になる方は、直接お尋ねになってみてくださいね。
ここではそのお味については触れないことにしておきます…。
その後、謎の料理につられたのか、謎の生命体も姿を現しました。
そして、その生命体はなんと…

M20050617_12.gif

謎の宇宙電波で私の口を勝手に動かして喋らせたのです!
「ここの支払いは私のツケで!」
なんということでしょう!
しかも、その謎の宇宙電波になぜか逆らえず、財布をあけて皆のぶんの代金を支払ったのでした。
恐るべし!謎の技!!


ちなみに、これはまた別の日のハーピーのお宿さん。

M20050617_13.gif

この日はGreat fallで臨時営業。
だんだんと夏も近づいてきましたし、こういった場所でお酒とおしゃべりを楽しむのも涼しげでいいですよね!


というわけで、今回はのんびり雰囲気でおしまいです。
  1. 2005/06/17(金) 20:59:20|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<Asukaのシャードからこんにちは Mizuho編 = 前編 = | ホーム | 亜麻色の髪の乙女>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/106-fdc2b422

ライブ イン 「ハーピーのお宿」(アスカシャード)

本日はアスカシャードで絶賛営業中の「ハーピーのお宿」さんへお邪魔しています。アンブラから徒歩数秒という絶好のアクセスをもち、とんでもない席数とスペースを持った大型店です。このお宿では、緑のジュースを飲んだり生き残ったりする遊びが大流行。生死の境で遊興する
  1. 2005/06/19(日) 15:06:18 |
  2. UO Blog Mzh

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
