ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突撃!隣の柳生城 その五

このお話は”その壱”から続いております。
そちらからご覧頂ければ幸いです。


さて”マーブル”を離れて次に伺ったのはWakokuシャードのカウンセラーホール。
こちらのカウンセラーホールは通称”バナナホール”として、色んな怪異(イベント)が起こることで有名です。
(詳細はKaori殿がサイトにてレポートされていらっしゃいます。)

M20050620_29.gif

この日も沢山のバナナがお皿に盛られていました。

M20050620_30.gif

折角ですので、私も食べられる分だけモグモグと頂いて参りました。

M20050620_31.gif

(画像が暗いのは夜になってしまった為です。ごめんなさい。)
”ミチル”さんというお名前の椅子(お誕生日席)にもちょっと座らせて頂いて…

M20050620_32.gif

屋根の上にあるバナナの木も見せていただきました。
部屋の中のバナナはこの木から収穫されたものなのでしょうか?
だとしたら、一本で物凄い生産量…農家の方が泣いて喜びそうなスーパーバナナです。
そうそう、このホールには喋る肖像画というものもありまして…

M20050620_33.gif

絵の女性が色々とお話をしてくださるのですが…

M20050620_34.gif

Shizuku殿に容赦無く一蹴されてしまっていました。


もう少しだけ続きます。
  1. 2005/06/26(日) 15:32:09|
  2. 観光・名所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< 突撃!隣の柳生城 その弐 (BlogPet) | ホーム | 突撃!隣の柳生城 その四>>

コメント

まぁこういう暴言を吐くから、CounselorHallは
椅子が中を飛んだりCSLが地面に埋まったり
ドーナツの生地が食われたりバナナが降り注いだり
ネズミが大量発生したり衛生局員が焼却に来たり
全てこれら怨念がおんねんということでFAですが、
基本的にはMs.Bananaのサイコキネシスが原因Death。
  1. 2005/06/27(月) 13:13:20 |
  2. URL |
  3. Lard Blackbone(柳生八虎) #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

怨念がおんねん…

* Lard Blackbone(柳生八虎)殿

どさくさに紛れて、ものすごい懐かしいダジャレを…。
わたくし、少し眩暈がいたしましてございます。
Ms.Bananaは絵の中にお住まいなのですね。
ひょっとして、釣り師のサルベージで上がって来る絵はみんなこの絵のレプリカなんでしょうか。
  1. 2005/06/27(月) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/116-3e8d536c

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
