ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第41回屋台街 in Delucia その1

今回から、トランメル・デルシアで開催された第41回屋台街レポートです。


実はこの時、しょっぱなから私は物凄い間違いをしてしまいました。
実は、次の日に劇団チロルさんのゲリラ公演 in Izumoがあったのですが、屋台街開催時間の直前まで日曜日ではなく土曜日開催だと勘違いしておりまして…。
私からの情報がもと(だと思われる)で、nene殿をはじめとするHokuto勢の方々をこの日、Izumoシャードのヘイブン前に集結させてしまったのです!
まさに痛恨、切腹もののミス!!
本当に申し訳ありませんでした…。
「死ななくていいよ」とお許しを頂いたものの…トホホです。
Izumoシャードに居る理由もなくなりましたので、Hokuto勢の方は屋台街にいらっしゃるとのこと。
とりあえず…

200506028_01.gif

こんなところで許していただきました。
(お写真の方は、nene殿ではありません。念のため。)


開会式の後、Iron殿にお会いしました。
その時にいきなりおっしゃったお言葉が…

200506028_02.gif

(写真だと見えづらいですが「!」「出た!」とおっしゃっています。)
…。
…「出た!」って…。

200506028_03.gif

しかも、なんだか息が荒くていらっしゃるんですけど。
そんなに恐いですか、私。

今回、Iron殿はお店半分、お客さんという名の市場調査(敵情視察?)半分で時間を割り振られるとのこと。
とりあえず景気づけに一杯…ということで、蒼熊亭さんの出張屋台へと消えてゆかれました。


次に、私が寄らせて頂いたのは「お話」と「タロット占い」をやっていらっしゃったElysion殿のところ。
「タロット占い」が大人気のようで、既に長い列が出来ていました。
私も「タロット占い」を御願いすることに…。

200506028_04.gif

この7つの質問に対して答えていくことで、自分が何の徳を一番大切に思っているか、そして何の職業が向いているかを教えてくれるというわけです。
内容は基本的に二者択一で、確かに少し考えたり迷ってしまったりしてしまいそうなものばかり。
とりあえず、私は直感で(もともとあんまり迷わない性格でもありますし)ぼちぼちと答えてゆきました。
そして、出た結果は…
















200506028_05.gif

なんと、私はテイマーに向いているそうです。
今までやってきたことは間違いではなかった!!
なんだか、とても嬉しかったです。
徳はなんだったかって…?
それは、秘密にしておきます。
もし、次の屋台街でもElysion殿がいらっしゃっていたら、占って頂くと楽しいですよ。


そして、次に訪れたのはハーピーのお宿さんの屋台。

200506028_06.gif

この時は始まって間もない時間だったせいか、猫のお客さんしかいらっしゃっていませんでした。
お話を伺うと、出店場所に関してちょっとした読み間違いをなさってしまったとのこと。
詳しくはハーピーのお宿さんのwebpageの営業日報にも記されていますのでそちらをご覧頂くと良いかもしれません。


YOICHI殿と少しお話をさせて頂いた後に、ハーピーのお宿さんを離れてうろうろと歩いていると…

200506028_07.gif

Asukaシャードが誇る大道芸人”ハムさん”ことshadow servant殿を発見。
shadow servant殿のメインキャラ”Bluge Violet殿”のUOお嫁さまと仲良くお話をなさっていらっしゃいました。
う~ん、ラブラブですねっ!
shadow servant殿は、先日webpageを開設されて今後の活動情報等が入手しやすくなりました。
彼の追っかけをしたい同志は要チェックですよ!


というところで、続きます。
全部で何回になるかはわかりません。
  1. 2005/06/28(火) 01:35:49|
  2. Arch Angelさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第41回屋台街 in Delucia その2 | ホーム | 突撃!隣の柳生城 その六>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/119-5b90eaff

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
