ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第41回屋台街 in Delucia その2

このお話は”その1”より続いております。
差し支えなければそちらからお読みいただけると幸いです。


Asukaには沢山のPC酒場があります。
出張酒場を出していらっしゃるのはハーピーのお宿さんだけではありません。
こちら、The Shattered Skull(略称TSS)さんの出張屋台。

200506028_08.gif

緑の広場を素敵なお店に変身させていらっしゃいました。
そして、こちらは屋台街の後半の写真なのですが…

200506028_16.gif

TSSのウエイトレスでいらっしゃいますItumi殿のお誕生日用のケーキで大きな道案内が作られていました。
実は、凄い数が製作されていたんですね…。


そして、屋台の食べ物屋さんといえばこちら。

200506028_09.gif

焼きそば屋さんです。
今回は夏メニューということで「シーフード塩やきそば」を扱っていらっしゃいました。
青い服の方が積極的に呼び込みをなさっていらっしゃって、なんと「カキ氷」もあった…とか?


劇団チロルのメンバーの方も屋台を出していらっしゃいました。

200506028_10.gif

劇団のほうでのお店、というわけではなかったようなのですが皆さんで集まっていらっしゃいました。
(編集作業の段階で、左のほうで踊っていらっしゃるような形で映りこんでいらっしゃる黄色い服のかわいいお嬢さんが個人的に気になりました。
ヘンなところを撮影してしまってごめんなさい。)
確かにAfro Fever(ミッシェルクラン)さんも毎回お店を出していらっしゃいますし、劇団としてお店を出すのは難しそうですものね。
そちらのほうのコスプレグッズ販売の模様についてはまた別にお写真を掲載させていただきます。
”その3”をお楽しみに。


そして、こちら蒼熊亭さんの出張屋台。

200506028_11.gif

なんだかこの日は熊マスクとローブが用意されていたようで、蒼熊族の仲間入りをする方が沢山いらっしゃいました。
お店の店員さんも店主のsaya殿以外は蒼熊&熊スーツの熊さんに…!
Ke-go殿のクマさんぶりも段々と板についてきたようです。


そして、こちらはハム人間ならぬ…











200506028_12.gif

骸骨蝋燭人間。
あまりにも印象が強すぎて(身体と顔の向きが違うところとか…)本来は何のお店でいらっしゃったのか忘れてしまいました。
衝撃の宣伝方法。
ちなみに、後ろにあるのは屋台街用にGM設置されたバナーなのですが、最初から最後まですっとズレたままでした…。


続きます。
  1. 2005/06/29(水) 23:59:59|
  2. Arch Angelさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第41回屋台街 in Delucia その3 | ホーム | 第41回屋台街 in Delucia その1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/120-c0bb569c

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
