ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酔っ払い讃頌 = 後編 =

このお話は = 前編 = より続いております。
よろしければそちらからご覧くださいませ。


さて、次にステージに上がったのはshadow servant殿でした。
この直前、彼はちょっとネタを練る時間が欲しいとのことで、間をFrodo殿がまたいつもとは違ったノリノリの曲を今度は歌で披露。
あまりに突然の演芸会だったので、心の準備も芸の準備も出来ていなかったのでしょう。
それは、そうですよね…。
プライベートタイムの芸能人を捕まえて「なんか面白いことやって」と漠然と頼んでいるようなものですから。
例え断っても、当然な場面です。
しかし、それを敢えてやってくださるのがshadow servant殿の凄いところであり、芸人魂。

20050708_06.gif

写真では何も無いように見えますが…実は、大変なことが起こっています。
即興でこんな芸を見せてくださるとは、凄すぎる!
これはまだ正式にネタ帳入りしていない芸のようなので、この場にいらした方は貴重な体験をしたのかもしれませんよ。


さて、次に披露されたのがyukino女将さんと看板蛙armored殿のショートコント。

20050708_07.gif

普段、お二人は芸などなさいませんから、これは本当にこの酒場ならでは…そしてこの日ならではの目玉だったと思います。
河童となったarmored殿のお皿に異変が…!
ああっ、これ以上は言えません!!


そして最後に、Asukaシャードの蒼い人Kelvin殿と酔いどれ蛙非常勤店員”yukino殿のお師匠”saichan殿の即興コンビによる即興コントが披露されました。

20050708_08.gif

作りながらの即興コント…ミステリーツアーの時を思い出します。
Kelvin殿の相方こそ変わりましたが、今回も即興とは思えない息ぴったりのコントぶりでした。
謎の店の店員と客…二人の会話は、思わぬ方向へ!
最後に、またKelvin殿が幽霊になって、観客の予想を裏切りつづけてくれた驚きの良コントは終了。
この後、yukino女将さんのご挨拶と芸人の皆さんに送られる拍手とともに、演芸会も大団円となりました。


後はのんびりとお酒に料理、そしてお喋りを楽しむいつもの酔いどれ蛙さんの風景となったのでした。

20050708_09.gif

リニューアル新店舗も大盛況。
今後とも応援していきたいと思います。


もちろん、併設のゆきの工務店さんも新店舗へと移転されていましたよ。

20050708_10.gif

大工製品の御用は、大きなものから小さなものまで何でも揃うこちらへどうぞ♪


今回はこれにてレポートを終わります。
おつきあいいただき、どうもありがとうございました。
  1. 2005/07/09(土) 10:42:27|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<運も実力のうち?! | ホーム | 酔っ払い讃頌 = 前編 =>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/130-a0976d04

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
