ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運も実力のうち?!

第11回合同くじイベントに参加してきました。
以前、私も参加したことがあるのですが、今回はなんと11店舗が参加という大規模イベントとなっていました。
あたりくじの豪華さに加え、くじの購入金額が5000gpという手軽さの為に沢山のお客さんが並んでいました。


この日はコンパニオンフェアがあった為、くじの抽選開始三十~四十分前から友達と一緒に現地に行ったのですが、既にその時間からもの凄い行列が!
あまりの凄さに、写真を何枚か撮りました。

20050709_02.gif

だいたい、抽選開始二十分くらい前でしょうか…並んでます、並んでます。

20050709_03.gif

宝石屋の前から列は東に折れて、水辺まで。
今度は水辺から北側に折れて、列は画廊の裏手の橋のところへと続いてます。

20050709_04.gif

そして、列は橋を渡り…この時は、橋を渡りきるあたりまで続いていました。
(はちみつ屋の手前ですね。)
自分が並んでいるところまで、はたしてくじが残っているかどうかちょっと心配でしたが…なんとか買えました。
本当に大盛況でしたが、くじの販売がはじまってからの列の進み方は非常にスムーズで、係員の手際のよさに感心しきり。
この後、コンパニオンフェアにもきちんと向かうことができました。
わくわくしながらあけた箱の中身については、後ほど。
Four Ⅲ殿をはじめ、主催側の皆様どうもありがとうございました!


そして全員ムーングロウへ戻り、何が当たったか報告。
熊の開き(敷物)、髪型変更券…そしてなんと!

20050709_01.gif

友達が、大当たりのひとつである瞑想120のパワースクロールを当てていました!
やったね!おめでとう!!


…え?
私ですか?
ピンク色をしたカラッポのパラゴンボックスでした。
これ、当たりなんでしょうか?外れなんでしょうか?
よくわからないまま、おしまいです。
  1. 2005/07/09(土) 12:50:25|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<Wilhelminaの舞台裏 | ホーム | 酔っ払い讃頌 = 後編 =>>

コメント

うるうる

私のまん前で売り切れました・・・
1時間以上並んで待ったのに!
売り出し20分前に並んだのに!

これってネタ?って
神様に聞きたくなりました・・・TT
  1. 2005/07/09(土) 13:57:56 |
  2. URL |
  3. nene #sQ0S.pso
  4. [ 編集]

あたしは1時間前から並んでたが、それでも20番目くらいやったからなぁ。
セブンセンシスでふらりと立ち寄ってみてよかったヨカッタw



箱の中身は聞かないように。
  1. 2005/07/09(土) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集]

悲喜こもごも…。

* nene殿

nene殿のブログにも書いていらっしゃいましたね。
それにしても悲しい…悲しすぎる!
まるで丁度、載りたかった電車の扉が目の前でしまってしまったかのような…。
当日、並んでいる時に知り合いの方にお話を伺ったところ、この時は”大当たり”が本当に数多く、良いものがあったので人気が出たのではないか…?とのことでした。
次回は買えるといいですね。


* Hanna殿

あの位置にいらしたHanna殿(切り抜いた写真には写っていらっしゃいませんが、一番最初の写真の少し後ろくらいでした)が一時間前から並んでいたとすると、その前の方々はもっと早くからいらしていたわけで…!
凄いですね。
しかし、セブンセンシズとは…古いですよ!(笑)
  1. 2005/07/10(日) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/131-e9423b2a

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
