ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Wilhelminaの舞台裏

壬生蛙殿のブログで開催されております「突撃!! 自分のバックパック」(仮) TBCという企画に参加してみました。
つまりはバックパック晒し企画なんですが、ミナのバックパックって別に何にも面白いことないんですよね…。
ルーンブックを沢山持ち歩いている他は、獣医業に使う包帯とイベントに便利なエセラマが居るくらい。

20050711_02.gif

(画像クリックで別ウインドウが開き、大きいサイズの写真が見られます。
黄色が見難いですね…「現金とクエスト用小物」です。)
なので、ついでに銀行の中身も晒しておきました。
貴重品入れに入っているワンドは今はパッチレアとなってしまった鑑定ワンドです。
どちらかというと貴重品というより思い出の品ですかね。
逆に、洋服入れに入っている黒フードローブ(フーデッドシュラウド オブ シャドウ)はどちらかというと貴重品かもしれませんが洋服なのでここに入っています。
(でも、貴重品入れといっても私がそもそもAFとかレアを入手することにあんまり興味がないので物凄いものは入っていません…。)
思い出の品は、昔のギルドでやったイベントのルールブックとか、誕生日に頂いたケーキとかそういったものです。
ペット召還クリスタルはまだ集めてます。
とりあえず、厩舎にいる全てのペットとリンクさせるのが目標です。
あとは予備がふたつくらいあるといいですね。
特定魔法のショートカットを作っていないので、魔法アイコンが一杯並んでいます。
PDの上にスキルアイコンがあるのも同じ理屈です。


というわけで、殺風景な銀行&バックパックでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
こういった企画ものには乗っかっていくタイプなので今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/07/10(日) 13:22:31|
  2. キャラ紹介・等|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<ヤングマンの味方! = 1 = | ホーム | 運も実力のうち?!>>

コメント

こちらでは初めまして。
いつも臨場感溢れるエントリー楽しく拝読させていただいています。
と、同時に文章もさることながら画像演出もしつつなぜこの速さで更新できるのだろうと驚いたりもしていますが…

今回は企画参加、ありがとうございます。
特別じゃなくても気になるのが他人の鞄の中身ってもんでして(笑)
やはりそれぞれに個性というか性格が出てるなぁと思います。

また何かやるかもしれませんのでその時も気軽に参加してくださると嬉しい限りです。
それではこれで失礼します。
ではぁ~……
  1. 2005/07/10(日) 15:57:58 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

* 壬風蛙殿

画像加工はフォトショップ様のお力でございます。
更新は早…くもないほうだと、自分では思っているのですが…。
ただ、ネタが詰まっているので一生懸命更新しているという現実はあります。
そのぶん、UOで遊ぶ時間がちょっと減っているのが本末転倒ですが…。

私も壬生蛙さんのトラックバック集からいろいろ見せていただきました。
面白かったので、これは参加しなくては!と思ったのです。
またの機会がありましたら、次も参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
  1. 2005/07/10(日) 17:03:02 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

うーむ

幸運ネックレスが2つ?笑
  1. 2005/07/10(日) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

そうですね。

* 葡萄殿

ふたつともいただきものでございます。
  1. 2005/07/11(月) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/132-eb7c534a

「突撃!! 自分のバックパック」(仮) TBC

UOのバックパックの中身のSSを公開した記事のトラックバックセンター
  1. 2005/07/10(日) 15:41:02 |
  2. 蛙の独り言 二跳ね

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
