ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールドカップ予選観戦 in Britania

今回は、イベントというよりも観光の話です。

3月25日にワールドカップ予選、日本VSイランの試合がありました。
特設会場が出来ているらしいときいたので、そこへのゲートが出ているというヘイブンまで行って来ました。

M20050328_01.gif

白いゲートがあり、看板がたっていました。
ちなみにもうひとつのゲート、ブリテイン第二銀行はこんな感じ。

M20050328_07.gif

タウンクライヤーさんもニュースを伝えています。
さて、このゲートをくぐると…

M20050328_02.gif

こういう場所にでます。
位置的には、ユーにある裁判所です。
外側に、たくさんのペット達が中にいると思われるご主人を待っています。
中に入ると…

M20050328_03.gif

応援するチームカラーに染めてね、という染めタブと塗り分けられた人形がありました。
赤いものがあるのは、前回のVS北朝鮮戦の使いまわしでしょうか?
(前回は見に行かなかったのでわからないのです…。)
入ってすぐに、イランの応援席。

M20050328_04.gif

そして、テレビモニターらしきものを挟んで日本の応援席となっていました。
扇子で応援する方、お弁当を売る方…さまざまです。
(私はお小遣いを忘れて、お弁当を買うことが出来ませんでした…うう、不覚。)
真ん中にある金色の彫像からは花火があがっています。

M20050328_06.gif

赤色の服と青色の服を着た厩舎員もいます。
ますますVS北朝鮮戦の使いまわしっぽいのは気のせいでしょうか。

M20050328_05.gif

中央にあった像にカーソルを当ててみたところ、花火のチャージが…。
ぽんぽんと景気良く打ち上げられていましたが、暫く弾切れということはないでしょう。
ここで少しモニタの前を離れ、リアルな所用を済ませて戻ってくると隣にはNagily殿がいらっしゃいました。
彼女もイベントは細かく押さえていらっしゃるようですから、お会いしても不思議はありませんね。
少しお話をさせていただいて、試合終了の前にお別れをしてお互いにその場を離れました。

試合そのものの結果は1-2で日本の負け。
アウェーゲームでもありましたし、そう簡単には勝たせてもらえませんね。
VS北朝鮮戦(日本勝利)の時は、試合終了とともにオークがなだれ込んできたとのことですが、今回はそういうことはなかったのかな。

特に笑いどころはありませんが、今回はこれでおしまいです。
  1. 2005/03/28(月) 08:33:37|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<酔っ払いのススメ | ホーム | 楽しいUO生活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/14-60f66dc0

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
