ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラジヲ男爵の明日はどっちだ

今回は、Baron Channelさんのお話を。


まず、恒例イベント”放送席を探せ!”がOriginシャードではなくAsukaシャードで行なわれたときのこと。

20050718_01.gif

Asukaシャード…ええ、メインシャードですから。
全町、きちんとリコールで飛び回ること出来ますから。
運の良いことに、ふたつめに飛んだ町で放送席を発見することができました。
Vesperのはちみつ屋さんBusy Bee…食料イベントの時、マフィンの原材料であるはちみつの買出しで散々お世話になったお店です。
なんと、MCじゃがいも殿とこの日のゲストyukino(あおい)殿のいらっしゃる放送席へしっかり一番乗り。
一番に放送席を見つけたリスナーは何かひとつリクエストをやっていただけることになっております。
ふっふっふ…何がいいかな~♪
などと、放送を聞きながら考えていると後からKelvin殿やmisaki殿…と次々に人がいらっしゃいました。

20050718_02.gif

そして、ネタは何故か”巻き舌で私の名前を言う”というものへ…。
いや、ネタにされるのは問題ないんですが、こんなローカルネタをラジオで放送してしまってもいいものなんでしょうか。
UO内放送席も、ちょっと変なことになっていました。
そして、最後に私の”リクエスト権”で…

20050718_03.gif

MCのじゃがいも殿にポエムを作っていただきました。
放送内で読まれることはありませんでしたが、UO内でしっかりと披露。
yukino(あおい)殿に捧げる感謝の内容…でした。
多分。


さて、次の放送は”探せ!”もOriginシャードへと戻ります。
この日のゲストはizumi殿

20050718_04.gif

放送席はアンブラでした。
この日の放送は音楽あり(UO内では恒例となった”ラジオの音楽に合わせてダンス”も行なわれていました)クイズありと非常に盛りだくさんで聞きごたえのある内容。
そんな中、訪れていたボスことSiel殿が非常に楽しい発言を繰り返していらっしゃったので「他のしすぎるのでネタにしますよ」などと申し上げたところ…

20050718_05.gif

…柱と仲良しになってしまわれました。
個人的にはこれが一番面白かったので採用させていただきます。

20050718_06.gif

そして、最後にお約束の記念撮影…なんですが。
MCのじゃがいも殿とゲストのizumi殿は左側にいらっしゃいました。
何で、私が真ん中…?(滝汗)
目立とうとか、そんなつもりは全くなかったのですが…ごめんなさい。


次回の放送予定はまだ発表されていませんが、今後に期待のBaron Channelさんなのでした。
予告なしのゲリラ放送がかなりの勢いで行なわれているようですので、気になる方は直接”ねとらじ”サイトをチェックですよ。
というところで、今日はおしまいです。
  1. 2005/07/18(月) 21:17:23|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<裸足で踊ろう | ホーム | あなたの夏を楽しく彩る! (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/144-9186aa9c

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
