ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新鮮なカルシウムを摂取せよ!

モーモー牛乳さんです。
今回はモーモー牛乳さんのお話をしましょう。
Mizuhoシャードでのピクニックの後、素敵な打ち上げが催されていました。
が、私はご馳走を少し頂いてからお暇させていただき、Asukaシャードへと走って帰ってまいりました。

20050723_01.gif

…それは、モーモー牛乳さんがブリテインにて営業なさるとの情報を事前に入手していたからです。
果たして時間は大丈夫なのか…?!と心配ではありましたが、なんとか間に合いました!
牛さん達が勢揃いで、長距離ランニングにより息切れしていた私を出迎えてくださいます。
感動だー!
というわけで、さっそく冷たい牛乳を一杯お願いしました。
プロの牛乳搾り師でいらっしゃいますMomonga殿が牛さんと息をぴったり合わせて新鮮な牛乳を搾ってくださいます。

20050723_02.gif

その技は、まさに名人芸。
因みに牛さん達は皆さんちゃんと”お気に入り”でございます。
長年連れ添った牛さんも乳生産の名人です。
絞りたて、栄養たっぷりの牛乳をまずは半分。
これで喉の渇きを潤したところで、あとは傍らの椅子に座ってゆっくりと味わわせていただきました。

20050723_03.gif

私の後にもお客様がいらして、牛さんの恵みをおすそ分けしていただいていました。
モーモー牛乳さん、どうもありがとう!
ミナUO雑記帖はモーモー牛乳さんを応援いたします。
あなたも是非、一杯の牛乳で癒されてください。


そして、癒しの力で調子を取り戻した後は縞縞亭さんにお邪魔しました。
この日も縞縞亭さんは大盛況。

20050723_04.gif

席が足りないくらいでした。
というわけで、客席を追加したらあら不思議…Gazi殿、店内に軟禁の刑。
こんな愉快な酒場、縞縞亭へ皆さんも遊びにきませんか?
時々ロイヤルガードさんが美味しそうなものを食べたり飲んだりしている我々をパトロールを装いながら羨ましそうに身に来るのもまた一興でございますよ。


というわけで、今回はこれでおしまいです。
ちょっと浮かれた文章になっているやもしれませんが、どうか許してください。
  1. 2005/07/23(土) 01:54:14|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Mizuhoよいとこ一度はおいで = 前編 = | ホーム | オレ達行くなら、ピクニック! in Mizuhoシャード>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/149-8f21064d

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
