ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mizuhoよいとこ一度はおいで = 前編 =

今回は、以前Mottie殿Baiser do demon殿にMizuhoシャードを案内していただいた折のことを。
時間的にはお二人がご結婚される前ですから、結構古いお話ですね…今頃記事にしててすみません。


さて、Mizuhoシャードで一番見てみたかったもの。
それはMizuhoのお酒”マフィ錦”です。

20050724_01.gif

こちらには、大きなマフィン”アルティメットマフィン”があります。
Baiser do demon殿(すみません、以下Baiser殿と略させていただきます)が「マフィンさま~」と呼びかけると…

20050724_02.gif

非常にフレンドリーなお答えが。
うーん、マフィンにも人柄があるとしたらとても良い方のようです…って、実はこれMottie殿が裏でアフレコしているわけなんでございますが。
丁度良い位置ですよね。
そして、マフィンさまの南側に回りますと…

20050724_03.gif

あら不思議、台座の中に誰かがいます…!


…先程のは見なかったことにして下へ回ると、AsukaのVesperにある千鳥美人宴会場と同じように宴会場がありました。

20050724_04.gif

マフィ錦を飲んで、おつまみを食べる…そのおつまみを作るためのオーブンまで完備です。
まさにいたれりつくせり。

20050724_05.gif

そして、先程のマフィン様の下にはこんこんと湧き出るマフィ錦の池がありました。
ケーキのスタチューもあります。
そして、池に浮いているのはマフィンではなく桃。
うーん、マフィ錦はとにかく甘い味わいのお酒のようです。

…ってMottie殿…。
「ヘンなおじさんからにじみでる酒」って!
それを言っちゃダメです…。

因みに波頭のところはお酒ではなくお水だそうですので、お酒はちゃんと池の中ほどから汲み出しましょう。
Baiser殿がもってきてくださった(ありがとうございます)ピッチャーにお酒を汲み上げ、暫くお酒を飲みつつお喋りさせていただきました。


Mizuho観光編、後編に続きます。
  1. 2005/07/24(日) 23:59:59|
  2. 観光・名所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< お星さま きらきら = 報告編 = (BlogPet) | ホーム | 新鮮なカルシウムを摂取せよ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/151-b261b97c

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
