ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mizuhoよいとこ一度はおいで = 後編 =

さて、今回は前編の続きでございます。
差し支えなければそちらのほうからお読みいただければ幸いです。


さて、次にMottie殿にご招待を受けてたどり着いたところは…

20050724_06.gif

アフロ生産ラインでございました。
これはHappy Afroさんもビックリ…?!などと思っていましたらば、既にそちらの方はこの場所のことをご存知なのだそうです。
シャードを超えたアフロタッグ(?)、とても素晴らしいことでございます。

20050724_07.gif


上の階へ上がらせていただきますと、Mottie殿のサイトでもお馴染みのトマトンくんをはじめ、お野菜の方々(?)が鎮座していらっしゃいました。
私がけむけむマン(弱点は強風)になっている感じですがあまり気にせず他の場所へ…。

20050724_08.gif

ちなみに、カップル席しかないというこちらのお店。
間違っても三人以上で来てはいけないそうです。
窓際のお席にはMizuhoシャードの某酒場の店員さんであり某ラジオのMCでもいらっしゃるA氏が味わい深げに佇んでいらっしゃいました。

20050724_10.gif

ちなみに「匿名装置」とやらもオプション(?)として存在しているのだそうで、世を忍ぶ秘密のカップルにとってはありがたい逢引場所なのかもしれません。
Mottie殿とBaiser殿がそうだったかどうかは存知あげませんが…。

因みに、花嫁Mottie殿はお料理が出来ないのだそうです。
花婿Baiser殿に何を食べさせられるか、というお話になり、彼の目の前に出されたものは…

20050724_09.gif

…ええと、カエルの肉は鶏肉みたいだって言いますしね。
きっと美味しいのでしょう!(汗)
わたくしは食べたことはないのですが…。


そんなこんなで、最後はムーングロウまで送って頂いてこの日はMizuhoシャードをお暇いたしました。
Mottie殿、Baiser殿、大変お世話になりました。
色々と見せていただいて、とても楽しかったです。
今回はこれにて終わりとさせていただきます。
どうもありがとうございました。
  1. 2005/07/26(火) 22:52:48|
  2. 観光・名所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Baseball fist rally in Hokuto | ホーム | お星さま きらきら = 報告編 = (BlogPet)>>

コメント

わーい

よくも我が家を「観光地」あつかいしてくれたなー!
どうもありがとう。

現在アフロ生産ラインはストップしておりまして、
カラーアフロのファッションショーの準備中です。
公開は8月予定です。

改めて見てみるとツッコミどころが多すぎる気がします。
ツッコミどころは1つに絞るべきですね。

このときに説明できなかった部分。
・ストーブ横の腹ペコの神様「グリード様」
・ワープ床からの屋上撮影ポイント(いす付き)
・2F楽屋で待ちくたびれている出演者たち。
・お手洗いの消音装置、高級ペーパー。
・笑点セット(1Fステージで時々やってます)

不思議で素敵な瑞穂まで、股のお腰を~^^
(次回はシェフが何か料理を出しますよ)
  1. 2005/07/27(水) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. Mottie@秘宝館 #6paFEm.U
  4. [ 編集]

仕込んであるネタが多すぎます!(笑)

* Mottie@秘宝館殿

まだそんなにネタがあったとは…!
まさにビックリでございます。
カラーアフロのファッションショー、楽しみにしていますね。
Mizuhoシャードのほうでもムーングロウ付近でウロウロしていますので、見かけた際は後ろ指をさしてやってくださいまし。
股のお腰ですと、梁山泊に迷い込んでしまいそうですが気をつけたいと思います。
  1. 2005/07/29(金) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/152-db8eb8f9

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
