ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第42回屋台街でフィーバー! Wow! = 後編 =

このお話は= 前編 =から続いております。
よろしければそちらからご覧いただければ幸いです。


さて、おかげさまでサイコロ屋台の営業は非常に順調でございました。

20050729_08.gif

misaki殿からモーモー牛乳さんの牛乳も差し入れに頂いて、元気百倍。
お隣のyukino殿の”ゆきの工務店”さんも順調そうです。
途中、ちょっと抜け出してshadow servant殿(通称ハムさん)の芸を観にいったりもしました。
やはり、お店側で参加しているといってもこれだけは…!
どうしてもこれだけは外せません。

20050729_14.gif

今回はシリーズものの続き。
さらわれた我が子を取り戻すため、パパハムさんが大活躍…?!
子供を誘拐したベーコンさんを、なんと見事にスライス!三枚おろし!!
ギャーッ!
これにはベーコンさんもたまらず、さらわれた子供さんはパパハムさんのもとに戻った…と思いきや…!
と、今回もお話は二転、三転。
やっぱり、こちらっだけは生で観ないといけませんよ。
次回の屋台街ではシリーズ最終話が予定されているということなので、要チェックです!


さて、賑やかだった屋台街もそろそろ閉会のお時間となりました。

20050729_09.gif

今回は私、富くじを買いそびれてしまうという失態。
(買いに行った時にはすでに売り切れだったのでございます。)
今回はなんと、蒼熊亭の店主saya殿が見事に当選!
やはり、日頃の行いでしょうか…本当におめでとうございます。


そしてこちらでは、お店を閉めた後のお喋り大会が…

20050729_10.gif

izumi殿SAKOTA殿armored殿で見得を切っていらっしゃいました。
イケメン…そうだったのか…などと思っていたら…

20050729_11.gif

このイケメンの皆様方は臭うらしいです。
折角でしたので、オチもつけてさしあげました。

20050729_12.gif

強く生きていってくださいませね。


そんなところで、今回の屋台街は終了いたしました。
もっていったサイコロの景品も全て放出。
サイコロ屋台に寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
また景品になりそうなものが貯まりましたらやりますのでよろしくお願い致します。
お店を出しますと、どうしてもあちこち回る…というわけにはいかなくなりますが、これはこれでなかなか楽しい経験なのでした。
コラボレーションにご協力いただきましたyukino殿、ありがとうございました。
本当におつかれさまでございました。


というところで、今回は終わりにしたいと思います。
時間とお気持ちに余裕がおありのかたは「おまけ」をどうぞ。


○ おまけ ○

20050729_13.gif

これは、閉会式の後なのですが…。
テーブルの板がズレていました。
重いものを載せすぎたのでしょうか?
  1. 2005/07/30(土) 10:26:56|
  2. Arch Angelさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ユニコーン! きみに決めた! | ホーム | 第42回屋台街でフィーバー! Wow! = 前編 =>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/155-708b98be

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
