ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ユニコーン! きみに決めた!

Budou殿のお誘いを受け、Dragon Fangさんの「闘大会」を見学に行って参りました。
Dragon FangさんはAsukaシャードとHokutoシャードで活動されているテイマーギルド。
単純に申し上げますと「闘大会」とはテイマーさんたちが可愛がっているペット達のトーナメントバトル大会ですね。
闘犬、闘牛、ポケモントーナメントの世界というわけでございます。


場所はフェルッカのDragon Fangさんの(おそらく)ギルドハウスであるタワー。

20050730_09.gif

試合はトーナメント形式で、テイマーさんのペットであるユニコーンさんたちとキリンさんたちがそれぞれ闘っていました。
(詳しいルールはDragon FangさんのWebsigeをご参照くださいませ。)
私が見学させていただいたのは準決勝からなんですが、なかなか盛り上がっていました。
GMサポートのイベントということで厩舎員(アニマルトレーナー)さんが配置されており、ペットの出し入れが非常にスムーズ。
一応、テイマー稼業をやっております私にとっては非常に興味深く拝見させていただきました。
白熱した試合の後はそれぞれの優勝者、準優勝者、そして三位の方には賞品と賞金が贈呈され、拍手とともに閉会。
現在はWebsiteのほうで次の「闘大会」でどのペットを戦わせるか?というアンケートが行なわれております。
興味がおありの方はいらしてみてくださいませ。


今回は短い&写真が少ないですが、これにて終わりにいたします。
こればっかりは生で見ていただかないと迫力が伝わらないんですよね…。
中途半端ですみません。
物足りないと感じた方はどうぞ次回以降の「闘大会」を直にご覧になってくださいませ。
Budou殿、誘って頂いて感謝。
主催のDragon Fangの皆様、おつかれさまです。
どうもありがとうございました。
  1. 2005/07/30(土) 11:58:36|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<飛び出せ! 酔っ払い | ホーム | 第42回屋台街でフィーバー! Wow! = 後編 =>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/156-42e4eb19

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
