ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酔いどれアフロへようこそ

はい、前回予告させていただきました通り、今回も酒場さんでのことを。
これは和風居酒屋 よいどれ蛙さんでの出来事です。


この日はMottie殿がいらっしゃっていました。
Mottie殿といえば、いつも何か必ずネタを持っておいでになります。
そして、その日もそれは例外ではありませんでした。

20050730_04.gif

この日は携帯アフロを持参していらっしゃったのです。
ここ暫く、Mottie殿のアフロへの拘りぶりは凄まじいものがある…と思っていましたが、とうとう持参なさるまでに!
そして、この携帯アフロが大受け。
皆(私も例外ではなく)、我も我もとアフロに群がります。
アフロひっぱりだこ。

20050730_05.gif

そして、恐らく最初で最後であろう女将さんのアフロ姿も拝見することができました。
これはレア!レアリディ372くらいのレアですよ!!

20050730_06.gif

そして、このアフロは人間だけではなく白クマさんにもジャストフィット。
なんという機能性でしょう。

20050730_07.gif

すっかり、酒場の中がアフロの話題で持ちきりとなってしまったのでした。
うーん、恐るべしアフロ!


というところで、今回はおしまいです。
  1. 2005/07/30(土) 16:42:31|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<血痕刺鬼…もとい、結婚式 その1 | ホーム | 飛び出せ! 酔っ払い>>

コメント

アフロは国境を越えますよね
  1. 2005/07/30(土) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. 高尾 #-
  4. [ 編集]

かなり超えてますね…。

* 高尾殿

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
この時は時ならぬアフロ祭り(のようなもの)が勃発しておりましたですよ。
  1. 2005/07/30(土) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

そして伝説へ

そして、チロル夏祭りで
アフロが頂点へ昇り詰めたのであった!

*smile*
  1. 2005/07/31(日) 02:28:55 |
  2. URL |
  3. Mottie@Afro #aYlDoQyQ
  4. [ 編集]

白熊アフロ

衝撃的でした。
是非、高尾さんとモッチーさんには各動物用アフロを開発して欲しいです。
  1. 2005/07/31(日) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

何が彼女をそうさせるのでしょう

最近のもっちーさんのアフロ開発素晴らしすぎて…!!
負けそうです…!!

私も頑張ってアフロを布教したいと思います。
1000アフロの意地にかけて!!
(って、もっちーさんも1000アフロだった…)
http://d-hiromi-5.bom-ba-ye.com/
↑アフロ占い
  1. 2005/07/31(日) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. 高尾 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ブリタニアのみんな、オラにアフロを分けてくれー!

* Mottie@Afro殿

凄いことになっていましたね。
勿論、バッチリコと撮影させていただきました。

* 壬風蛙殿

あまりにもピッタリサイズだったことに私も衝撃を隠せませんでした。
動物アフロ…もしかして、最終形態は黒閣下アフロやサキュバスアフロやもしれません。

* 高尾殿

わたくし、そちらの占いは縮れ毛程度のアフロでございました。
Mottie殿の吸収力とそれを発展させていく発想力には驚かされるばかりです。
世界に広げよう、アフロの輪!って感じになって参りましたね。
  1. 2005/08/01(月) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/158-6a5e3f5a

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
