ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血痕刺鬼…もとい、結婚式 その1

去る吉日、華燭の典が催されました。
主役はMottie殿Baiser do demon殿
場所は、先日Asukaシャードでは第42回屋台街も催されたイルシェナー霊性ゲートからすぐ近くにある精霊の輪の洞窟。
勿論、今回の式典はお二人のメインシャードであるMizuhoで行なわれます。
事前に購入していた礼装(ブリテイン銀行前にいらっしゃった職人様、ありがとうございます!)に着替え、現地へと赴きます。

20050731_01.gif

イルシェナー霊性ゲートを出てすぐのところに、案内係員の方がいらっしゃいました。
式場の場所といい、他シャードからの来訪者にも親切設計です。
ありがたや、ありがたや。
ここで、yukino殿とmisaki殿にお会いしました。

20050731_02.gif

入り口のところには飾りつけがされていて、係員さんがいらっしゃいました。
係員さんは皆さん御揃いのベージュとレッドの衣装。
新郎Baiser do demon殿の別キャラ(むしろメインキャラ?)の普段着の色合いととっても良く似ています。

20050731_03.gif

中に入らせていただくと、ここにもお花の飾りつけ。
受付(記帳)所があるこちらはロビーということなのでしょう。
待合椅子も備えつけられていました。

20050731_04.gif

右手奥側に進むと、かわいい門番さんが整列していらっしゃいました。
モンバットだけにモンバン…。
受付の後ろや右手の湖にもお花の飾りつけがしてあるのが非常に細かいです。

20050731_05.gif

門番さんにお断りをして、更に奥へと行かせていただきますと駐獣場も完備されていました。
小市民なので、入り口のところに無造作に置かれていた(飾りつけられていた)蓋つき樽やバスケット(ザル)にちょっと驚いたり…。

20050731_06.gif

そして、駐獣場を出て左の道へゆくとここにもお花が…。
花尽くしの中、ベージュの燭台が非常に良い雰囲気です。


写真を撮り終えて受付へ戻るとROBE殿Marlboro(BOO)殿がいらっしゃっていました。
まだ少し時間がありましたのでお話をさせていただいていたのですが…

20050731_07.gif

misaki殿にMarlboro殿(ママン)のほうが色気あるって言われちゃった…。
(因みに、その日のミナは写真右の衣装を着ていました。)
負けた…ガーン。
でも百戦錬磨のママンならしょうがないか…。
ママンはヒゲを生やした男性でいらっしゃるのですけどね。


というわけで、続きます!
  1. 2005/07/31(日) 22:13:33|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< 飛び出せ! 酔っ払い (BlogPet) | ホーム | 酔いどれアフロへようこそ>>

コメント

色気

ママに負けるな!!
やっぱ露出負けしてるからイクナイんじゃないかのぅ(真剣な表情で
  1. 2005/08/01(月) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. セバスちゃん #r.l9e/wA
  4. [ 編集]

それはですね…

* セバスちゃん殿

この日の主役はやはり新郎新婦さんでございますから。
お二人より目立ってはいけませんのですよ。
普段着は(2Dで見ると)背中も出ているし、割と露出してる…ような気がするのですがどうでしょう?!(真剣に
  1. 2005/08/01(月) 16:30:20 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/159-dbdb567a

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
