ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血痕刺鬼…もとい、結婚式 その4

このお話はその1より続いております。
差し支えなければそちらよりご覧いただけると幸いです。
今回も引き続き、Happy Afroさんのレポートと一緒にご覧いただくと素晴らしく良い感じでございます。


というわけで、いわゆる結婚式の根幹部分が終了いたしました。
新郎による簡単な、でも心の篭ったご挨拶の後にスタッフ紹介。
この段取りが、新郎新婦の思いやりある人柄を感じさせる部分だと思いました。
新婦Mottie殿のサイトでも紹介されていますが、こちらでも改めて。

○神父(すいません、前回まで牧師と記述していましたが神父が正解なんですね…!)
lich zenjirou殿

○受付
Vaganikd殿

○司会進行
Mielfa殿

○会場整理
goma殿

○会場整理、および内装
Raspberry殿
「眠れる龍の酒場」

○トータルコーディネート、及び受付
pako殿
「居酒屋 げふん堂」

○新郎新婦衣装
Ayumu殿
「居酒屋 げふん堂」

○友人代表スピーチ
KOZOU殿



スピーチの途中で不穏当な発言があった為(?)、新婦Mottie殿の手になにやら結婚式にはそぐわない雰囲気のものが握られたりしつつ…

20050731_24.gif

スピーチの一部が誤情報(でまかせ?)であった為、新郎Baiser do demon殿の鋭いツッコミが入りつつ、スピーチは終了いたしました。
その後は、記念撮影。

20050731_25.gif

明るい記念撮影の図はすっかり頼りまくりで恐縮でございますが、どうぞHappy Afroさんのレポートをご参照くださいませ。
こちらでは記念撮影が終わった時に丁度、夜がやってまいりましたのでそちらの写真を掲載しておきます。
明かりの感じが素敵ですのでそのままのお写真でお楽しみくださいませ。
もう新郎新婦はブーケトスの段取りを我々に伝えるために移動されてしまっているところがミソです(?)。


そして、結婚式ではお馴染みの行事でありますブーケトスも行われました。
今回は新婦Mottie殿が置かれたポーチをランダムに斧で壊していき、当たりだったら中からブーケが出てくる…というもの。
(先程、新婦Mottie殿の手に握られていた素敵に大きく何でも叩き割れそうな斧は、本来このためのものだったのですね。)
実は、こちらのブーケも三種類ありました。
「あたりブーケ」「微妙なブーケ」「はずれブーケ」だそうです。
残念ながら私はまったく取る事ができなかったのですが「微妙なブーケ」は拝見させていただくことができました。

20050731_26.gif

私が一番最初にMottie殿にお会いした「居酒屋 酔いどれ蛙 ミステリーツアー」の際に、見事にキャンプ落ちされた場面を彷彿とさせる見事なブーケでございます。
ちなみに「あたりブーケ」は劇団チロルさんのメンバーでいらっしゃいます、美声でお馴染みDOKUguri殿が見事にゲット。
そちらのお写真はDOKUguri殿のサイトでご確認くださいませ。


そして、次は二次会(披露宴?)です。
会場がかわるとのことで、皆で移動移動…。

20050731_27.gif

素敵な飾りつけの素晴らしい会場とはここでお別れです。
折角ですので夜の明かりの感じが良くわかるお写真を掲載させていただきます。
温かみのある光に見送られ、我々はこちらを後にしました。


次回で最終回です。
  1. 2005/08/08(月) 13:25:21|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<血痕刺鬼…もとい、結婚式 その5 | ホーム | 緊急指令! Yewの森を浄化せよ!!>>

コメント

名前でまくり!

毎度毎度ありがとうございます。

手のマーク!
個人的に手のマークが気に入りました。
あんなのあるんですか・・・。
  1. 2005/08/09(火) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. ロベ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

最初から最後まで…

* ロベ殿

お世話になりまくりの結婚式レポートは終了いたしました。
新郎新婦のレポートは、もう当然皆さん見ていらっしゃると思われるというのもございましたし、同じAsuka民としてすっかり甘えて…てへへ。

手のマークはこれもフォトショップの機能のひとつでございます。
以前、チロルデパートオープンの際に使った手のマーク(指差し)は自作いたしましたのですが。
あるものは遠慮なく使わせていただこうというわけで、素晴らしきかなフォトショップ…というわけでございます。
  1. 2005/08/10(水) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/164-79fd4c6d

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
