ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の浜辺に押し寄せる その4

こちらのお話はその1から続いております。
よろしければそちらのほうからお読みいただければ幸いです。


『CKD印の納涼罠箱割り大会』はまだまだ続いていました。

M20050811_24.gif

狼さんの参加者アリ…

M20050811_27.gif

ちょっとホラー風味な予告あり…
(この後、こちらのお嬢様は宣言通りの事態になっていらっしゃいました。
もとからの水着の色についてはツッコミを入れない方向で…。)

M20050811_28.gif

外れ箱を割ったにも関わらず、爆風を受けても生き残った不死身の女性アリ…

M20050811_29.gif

オークの吉田さんの参加もアリ、と盛りだくさんでした。
そして最後にとある方があたりを引かれたのですが、その時点で通常の賞品が無くなってしまっていたとのことで、急遽そちらの方にだけ特別なものが賞品として与えられました。
場は騒然。
普通の賞品よりそちらの方が欲しかった!!という方も少なからずいらっしゃったと思われます。
それが一体なんだったのか…というのはプレゼンターの方の今後の生活と受け取った方の身の安全のために秘密にしておいたほうが良さそうです。
そちらの賞品が渡された後のお写真だけ掲載しておきます。

M20050811_30.gif

特大ラッキーな賞品を受け取られたピンクのローブの方に迫るlice殿の図…。
何かオーラのようなものが見えています。
凄い迫力です。
ええもう、誰も止められません…。

こうして、大変盛り上がった『CKD印の納涼罠箱割り大会』は終了したのでした。
CKDの皆様、おつかれさまです。
楽しい催しをどうもありがとうございました。

箱割りイベントが終わった後も、時間の許す限り酒場は続きました。
あまりに楽しい宴に、飲みすぎた方もいらっしゃったようです。
何故なら、この後…













M20050811_31.gif

海に浮かんでらした方がいらっしゃったからです。
ハメを外すのも程々…。
そして、お酒を飲んで海やプールに入るのはどうかブリタニアだけになさってくださいませね。


これにて、今回のレポートを終了させていただきます。
この時は本当にいろんな方がいらしていて、とても楽しかったです。
TSSの皆様、CKDの皆様、そしてこの時いらっしゃっていた皆様…本当にどうもありがとうございました。

  1. 2005/08/18(木) 23:59:59|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<希望の芽、そして。 〔1〕 | ホーム | 夏の浜辺に押し寄せる その3>>

コメント

今は見れませんが

伝説級の面白さをもっていた『Unko*Online』のメインの一人として登場してたんです。
それ以降オークといえば”吉田”になりました(断言
  1. 2005/08/19(金) 02:00:57 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

なるほど…

* 壬生蛙殿

検索したら少し見られました。
ヨシダさんのパラゴンボックス画像とか、面白いですね。
解説ありがとうございますm(__)m
  1. 2005/08/19(金) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/172-c0c3edd4

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
