ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミラクルボイス・顛末記

さて、先日お知らせいたしました通り。
ラマ屋さんのネットラジオにこっそりと出演させて頂いて参りました。


…いやもう、本当にこんな声でごめんなさい。
萌えからは程遠い感じでね、本当に…。
割と喋ってたような気もしますが、実はかなり緊張しておりました。
ノリもあんまり良くなかった気がするので、聞いていらっしゃった方が楽しんでいただけたのかどうか、物凄く不安でございます。
この日、Izumoシャードにて第二回出雲大道芸祭が催されるということでそちらのほうを拝見しつつの放送スタート。
実は、私がshadow servant殿の芸を拝見したいばっかりにFourⅢ殿に我侭を申し上げまして、このような段取りに。
クマ屋さんの放送席にいらっしゃってくださった皆様、混乱させて申し訳ありませんでした。

M20050912_01.gif

GM設置の櫓が出来ていたんですが、何か不都合があったらしくこちらの特設ステージでの開催。
審査員席にはMurasaki Uni殿をはじめ、豪華メンバーが揃い踏み。
おかげさまで、shadow servant殿だけでなく色んな方の芸を楽しませていただくことができました。
放送が始まってからは、横目で眺める程度になってしまったのが大変残念。
Mizuhoシャードからはお二人が飛び入り出場。
Mottie殿はいつも通り演歌で、sutamina殿はなんと審査員として参加されていました。
アメリカンジョークの方や、フトキカズコさんなど多彩な芸…第三回こそは、きちんと本腰を入れて拝見したいものです。


そして、大道芸祭終了後は今度こそクマ屋さんへ移動。

M20050912_02.gif

ラジオ放送の合間に、客席(?)では男性同士が心中を図ったり…

M20050912_03.gif

何故かラジオMCであるFourⅢ殿の骸までが転がったりと、不思議な盛り上がりを見せていました。
そして、こちらで放送は終了。
いらしてくださった、そして聞いてくださった皆様、どうもありがとうございました。


そして、放送終了後のお楽しみを撮りつつ場所を移動。
Little Cafe臨時営業です。
制服を持ち合わせていなかったので、一度銀行に戻った時に縞縞亭さんへ顔出しだけでも…と、寄らせていただきました。
ラジオを聞いてくださっていたようで、いらした皆様にお声をかけていただきました。
ありがとうございます。

M20050912_04.gif

(↑営業終了時間間際に伺ったので、椅子や机が腐り始めて…。)
Gazi殿にはお土産まで頂き、感激。
ご挨拶をさせて頂いた後、お店へ戻って着替え。
お店に出ると、こんなことが起こっていました。

M20050912_05.gif

この日はこのまま、まったりと終了いたしました。
次の営業日はまた満員御礼で、色んなことが起こったのですがこちらはまた長くなりますので別の機会に記事にできればしたいと思います。
(最近、ネタがつまりすぎで…どこまで記事にできるやら…。)


というわけで、ラジオを聞いてくださった皆様どうもありがとうございました。
MCのFourⅢ殿Dia殿Little Ruri殿、おつかれさまでございました。
既にダウンロード版がございますので、今からでもお聞きになりたいという奇特な方はそちらからどうぞ。
本当に何にも面白いこと言えてなくてごめんなさーい!
わーっっ!!(ダッシュで走り去る)
  1. 2005/09/13(火) 13:56:04|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<古(いにしえ)の扉を開け! 〔2〕 | ホーム | ミラクルボイス>>

コメント

お疲れ様でしたー!

ネタにされてたのは・・きっとあたし!!
ってことで~(^^;)
今度は裏でバンバン逝きましょうよぉ(マテ

今からやることは・・・。
花火大会の準備よぉー!w
  1. 2005/09/13(火) 16:46:28 |
  2. URL |
  3. Ruri #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

オウム君に教育してるのは フォーさんではなく実は私だったりします…^^;
  1. 2005/09/13(火) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. Dia #JalddpaA
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

* Ruri殿

るりさんのお声は萌え声認定ですから~!
ネタになればなる程、おいしい…ということで。(フフフ)
裏でバンバン…それは…どうかな?!

花火大会、頑張りましょう!
おーっ!!

* Dia殿

Izumi殿はFourⅢ殿に突っ込みを入れていますね…。
でも、あの時は皆似たようなことを言っていた…ような?!
お約束になりつつあるのかしらん。
本当に不倫してたら冗談になりませんから、笑えるうちは大丈夫…かも?
  1. 2005/09/14(水) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/185-dd94d726

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
