ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

汝はウルフガイなりや? 〔後編〕

このお話は〔前編〕より続いております。
よろしければ、そちらからご覧いただけると幸いです。


さて、第二回目。

M20050917_08.gif

この回はBudou殿が進行役をしてくださいました。

M20050917_09.gif

ご縁がありまして、またOnigiri殿と同室になりましたので先程の半分ベッドの部屋にご案内してさしあげました。
…あんまり喜んでいただけなかったようですが。
そして。
壁際に、机と椅子がありましたのでOnigiri殿は年長者でもありますし椅子のほうへ座っていただこうと思ったのですが…

M20050917_10.gif

なんと、ご愛用の椅子を持参なさっておいででした。

M20050917_11.gif

で、何故かもってらした死人ローブも見せてくださいました。
Onigiri殿のバックパックは四次元ポケットなのでしょうか…?
(実はこの時に思いついたことがあるのですが、そちらは”続きを読む”の先にありますおまけコーナーにて…。)

M20050917_12.gif

こうして世があけ、リンチ会議…。
何故か会議の輪の中心に不思議なものがありました。
これは、これから起こる事の予兆だったのでしょうか?

M20050917_13.gif

そして次の夜、村人だった私は同室だったLittle Ruri殿に美味しくいただかれて幽霊の仲間入りをはたしました。
何時の間にかあの世の席が妙に豪華になっていて、ちょっと得した気分。
おーいみんな!こっちへ来いよー!
…と、呼びかけたい気分でした。
この時のリンチ投票ではLittle Ruri殿とIzumi殿が得票同数でサイコロ勝負にもつれこみましたが、Little Ruri殿が敗北。
この時点で人狼が残り一人になってしまい、形勢は村人側有利へ。
次の夜で死者がもう一人出た為に狼はいぶりだされる形となり、そのまま村人勝利となりました。


久しぶりだったこともあり、大変面白かったです。
主催のLittle Ruri殿、Budou殿、そして参加者の皆様ありがとうございます。
おつかれさまでございました。
是非、またやりましょう!


この後、ムーングロウへ移動するのですがそれはまた別エントリーで。



○ おまけ ○

AfroMon01.gif

Onigiri殿のイメージで描いてみました。
あくまで私の勝手なイメージですので、Onigiri殿に「アフロもん何か出して!」とか言わないでくださいね。
  1. 2005/09/17(土) 00:04:30|
  2. 汝は人狼なりや? in UO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<バナーはじめました。 | ホーム | 汝はウルフガイなりや? 〔前編〕>>

コメント

あはははははは

何が笑ったって、これくらい笑ったものはないわ!!!!
おんじ・・・よかったねぇ・・・w
  1. 2005/09/17(土) 11:08:31 |
  2. URL |
  3. Ruri #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おんじ殿はネタの宝庫…。

* Ruri殿

常に色んなネタを持ち歩いてらっしゃるので、酒場でご一緒になるといつも楽しませていただいてます。
この場を借りまして御礼を。
本当にどうもありがとうございます。
  1. 2005/09/17(土) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/191-7e7fb4d9

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
