ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バナーはじめました。

スペシャルなお知らせです!
当ブログサイト『ミナUO雑記帖』のバナーが出来ました!



”和風居酒屋 酔いどれ蛙”の女将さんであり、”ゆきの工務店”の棟梁でもあります『かえる小王国』さんのあおい殿に作っていただきました!
めちゃめちゃ可愛くて見易い、素敵なバナーです。
あおい殿、ありがとうございます!

『かえる小王国』さんはこちら。

banner01.png


また、こちらのバナーの素材はnenen.netさんご提供だそうです。
おかげさまで美しいバナーを作っていただくことができました。
感謝、感謝でございます。

『nenen.net』さんはこちら。

uo_banner06.gif



これで、当ブログサイトの名前をブログテンプレートにある文字”心は錦。”と間違えられることはなくなる…はず。
多分。
そうだといいな。
ま、ちょっと覚悟しておこう。

あと、今まで明記していなかったので遅ればせながら…。

当ブログサイトは基本的にリンクフリーです。
が、コメント欄にご一報いただけると
管理人は大変喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、
ご使用いただければ幸いです。

また、トラックバックに関して。
大変申し訳ありませんが、はじめてトラックバックを頂く際はその記事のコメント欄にてどういった経緯でのトラックバックなのかご説明いただければ幸いです。
コメント頂けない場合は、削除させていただく場合もございます。
昨今、トラックバックスパムも増えております関係上の措置であることを何卒ご理解の上、ご容赦くださいませ。


という訳で。
本当にどうもありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
  1. 2005/09/17(土) 20:47:02|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ムーングロウ縞縞日和 | ホーム | 汝はウルフガイなりや? 〔後編〕>>

コメント

早速今夜にでも・・

バーナーやり変えときますねー!
  1. 2005/09/17(土) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. Ruri #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

* Ruri殿

よろしくお願いします。
で…細かいことで恐縮ですが、前々からずっと気になっていました!
バーナー(burner)だと燃えちゃいますから…。
バナー(banner)は”旗”という意味です。
確か。
  1. 2005/09/18(日) 11:24:52 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

心は錦。

自分はサブタイトルだと割りと長い事思ってました(^^;
ある日、大航海時代の猫教祖と呼ばれる人のブログを読むとそこにも”心は錦。”が。
そこでやっと、"あ、テンプレだったのか"と気付いた次第であります…
m(_"_)m ペコペコ
  1. 2005/09/18(日) 12:48:12 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

このテンプレって…。

* 壬生蛙殿

物凄いインパクトがあって、それでうっかり決めてしまったんですよ。
他にもこのテンプレート使ってらっしゃるかたのブログが…数百はあったと思います。
因みにテンプレートのタイトルはfall(秋)といいます。
  1. 2005/09/18(日) 17:06:43 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

こっそりLinkしちゃったり

Wilhelminaさん、こんばんはっ!
ウチの更新ついでに、ちょろっと無断Linkさせて頂きます。
イベントレポートのサイト、という括りに追加ー。

普段からROMってますが、更新を応援してますよー。
  1. 2005/11/13(日) 15:13:41 |
  2. URL |
  3. Shizuku #-
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます。

* Shizuku殿

こんばんは!
こうやって報告してくださってますので、全然”無断”じゃない気がするのは気のせいでございましょうか…。
あと、イベントレポートサイトじゃないと再三申し上げているのですが…まあいいか…。
ここんところ体調を崩したり色々あって更新が滞っておりましてすみません。
頑張ります!
  1. 2005/11/13(日) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

Better Days!のふぁじーです

どうもバシネットを被った兎のロリコンって言われてるOld Jhonの中の人です。
Little Cafeではお世話になりましたー。
早速リンクを張らせて頂きましたのでご報告させていただきます。
  1. 2011/06/20(月) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. ふぁじー #-
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます。

* ふぁじー殿

こちらこそ、お世話になっております。
良くまとまってて読みやすい正統派レポートブログですね!
こちらからもリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2011/07/12(火) 14:36:59 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/192-7208e8f6

Wilhelmina

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
