ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムーングロウ縞縞日和

このお話は「汝は人狼なりや?」で遊んだその後のお話です。

M20050917_14.gif

人狼騒動で大変だったニュジェルムから移動し、こちらはムーングロウ。
この日は丁度、縞縞亭さんの営業日でした。
何故かこの日は、店長代理さんのほかにも荷ラマさんが…。
Gazi殿が「ラマい三連星!」と仰っていますが、厳密には「荷ラマい三連星」ですね。
因みに名前は「ガイア」「マッシュ」「オルテガ」じゃないですよ。
そして暫くお話をさせていただいたあと、Gazi殿が素敵なものを振舞ってくださいました。

M20050917_15.gif

銘入りのケーキです。
…確かに。
芸が細かいですね~。

M20050917_16.gif

ちゃんとその後、本当の銘入りケーキもご馳走になりましたよ。
Gazi殿、ありがとうございました!


一方、この日…。

M20050917_17.gif

Counselor Littlebird殿も街頭カウンセリング活動中でした。
お仕事おつかれさまでございます。


そんなわけで、この日はまったりのんびりとした雰囲気の余韻を持ったまま就寝したのでした。
Gazi殿、そして皆様、どうもありがとうございます。
是非、また遊びましょう。
  1. 2005/09/18(日) 11:19:04|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< 汝はウルフガイなりや? 〔後編〕 (BlogPet) | ホーム | バナーはじめました。>>

コメント

お客さんのほとんどが白いことに驚き

帽子に限れば全て白!
ちょっと珍しいですね。

銘入りケーキ(ホンモノ)は、とあるお客さんからの要望だったのです。
でも営業日までにGMになれないと思ったので、せめてネタだけでもと銘入り(偽)を用意してたのでした。
結局ホンモノも間に合ったので両方出してますけどね。
  1. 2005/09/18(日) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. Gazi #R63KSl6.
  4. [ 編集]

白い帽子

* Gazi殿

おまけに、帽子もウィザードハットとフロッピーハットばっかり。
多種多様なかぶりもののあるブリタニアで、これは珍しい光景かもしれませんね。
そして、あのケーキにはそんな秘密があったのですね。
なるほどなるほど。
今はお腹がすくスピードも速くなった上にケーキにメッセージが入れられるようになって、料理もより一層楽しくなったように思います。
  1. 2005/09/18(日) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/193-dbbe8ae7

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
