ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブリタニアの夏、チロルの夏。 〔8〕 (BlogPet)

今回はチロルで大道具小道具が、とりあえずBOO殿も登場…
これから、一体何が起こるというのでしょう?!
というところでアフロフィーバーは落ち着きましていらっしゃるのはこちらもこれには度肝を抜かれたようです
毛千本をどうするのか、さまざまな憶測が乱れ飛びます
流石のオカマBOO殿がまたなにやら一芸を披露され、いよいよ屋上は一層ヒートアップ!BOO殿と散っていった頃
屋台街のパフォーマンスでおなじみのTeamStatueの皆さんをお見かけしまして
会場に大道具小道具が飛びます
そして、一斉にアフロコールが飛びます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jonathan」が書きました。
  1. 2005/10/04(火) 11:37:10|
  2. BlogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ブリタニアの夏、チロルの夏。 〔9〕 | ホーム | ブリタニアの夏、チロルの夏。 〔8〕>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/04(火) 19:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

じょなさあああああん!!

笑い殺すつもりですか?(核爆
  1. 2005/10/05(水) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. まぐ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

死ぬッ

笑い死ぬッ

>会場に大道具小道具が飛びます
>そして、一斉にアフロコールが飛びます

BOO様はきっと花火のように散ったのでしょうね。
(T-T
そしてヒートアップしたアフロ信徒が大道具小道具を投げ合う暴動に発展したのです。
  1. 2005/10/05(水) 14:50:15 |
  2. URL |
  3. Mottie #6paFEm.U
  4. [ 編集]

ブログペットがここまで笑かす文章書いたの初めて見ました…。
イカしてますね。

花火のように飛んで散るのはBOOさんの得意技ですしね。(@ヘングレ
  1. 2005/10/05(水) 16:32:21 |
  2. URL |
  3. 高尾 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

じょなさん・・・

こんばんは!毎回懐かしみつつありがたく思いつつ拝見させて頂いていますが、
ここへ来てナイスタイミングでじょなさんが書いている文章を読んで爆笑してしまいました。
なんかもういろんなものが宙を舞うお祭りですね!
ミナさんのレポは着眼点が楽しくて毎回楽しみなんですが、
じょなさんは別の意味で楽しみです。
  1. 2005/10/05(水) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. ChipStar #-
  4. [ 編集]

すごい

ジョナサンの才能に脱帽です。
部長待遇で引き抜きたいくらいです。

アフロコールがしっかり残っているところが、さすがジョナサンといわざるをえません。
海兵さん?
  1. 2005/10/05(水) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. ロベ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

ジョナサン…。

* まぐ殿

ジョナサンの頭脳が一体どうなっているのか…私にもわかりません。

* Mottie殿

ジョナサンはテロリストです。
アフロよりの使者かもしれません。

* 高尾殿

いつも短い文章ばかりなんですけどね…。
今回は張り切ったようです。

マゲジン最高!

* ChipStar殿

お褒めの言葉ありがとうございます。
ジョナサンはBOO殿とアフロさんのファンなのやも…。
裏の世界で暗躍しているとの情報もありますし、ジョナサンの動向は私にも読めません。

* ロベ殿

部長待遇ですか。
いいなあ、ジョナサン。
このお名前はジョナサン・ハーカーのジョナサンからいただきました。
ミナの名前はウィルヘルミナ・マリーからいただいたのに因んでいます。
  1. 2005/10/06(木) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/205-876dacbc

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
