ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブリタニアの夏、チロルの夏。 〔11〕

このお話は〔1〕より続いております。
よろしければそちらからご覧いただけると幸いです。


こうして、劇団チロルさんによる『甘味戦隊アマインジャー』のショーも無事終了し、最後にChipStar団長によるご挨拶がありました。

M20050918_75.gif

こうして、楽しかった夏祭りもいよいよ閉会式へ。

M20050918_77.gif

今回、会場各所への情報伝達手段としてコミュニケーションクリスタルが随所で有効活用されていました。

M20050918_76.gif

そして、閉会式のご挨拶があり…。

M20050918_78.gif

何故か勧誘(?)もあり。

M20050918_79.gif

最後は、華やかで豪華な花火大会で締めっ!
(途中で舞台が火事になったりもしていましたが、事故ではなくて演出…だと思います、多分。
この時ばかりは超重力で、個人的にはまた落ちやしないかとハラハラしていたのですがなんとか大丈夫でした。

M20050918_80.gif

全てのプログラムが終了すると、皆がバンジージャンプ台へと流れていくのはチロルデパートでは最早お約束になった様子。
勿論、私もジャンプさせていただきましたよ!

M20050918_81.gif

が、しかし。
同時に飛んだROBE殿が花壇へと華麗に着地したのに対し、私は地面に足をしたたかに打ちつけてしまいましたことよ。
足の裏が…しびれたぁ~っ!


というわけで。
長々とお送りして参りましたこちらのレポート…次回、とうとう最終回です。
  1. 2005/10/10(月) 17:21:13|
  2. 劇団チロルさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ブリタニアの夏、チロルの夏。 〔12〕 | ホーム | ブリタニアの夏、チロルの夏。 〔10〕>>

コメント

華麗に!

変身シーンもそうですが、なんだか華麗に書いていただいてありがとうございます。
あのときはたまたまマウスを一方向へ向けっぱなしにしていたのですが、それがまさかあのようなことになるとは…。

「願えば宙でさえ歩くことができる」

という説は、あながち間違いでもなかったのですね。
私にもそろそろGMパワーが宿ってきたかのような、予感がしたり、しなかったり。
なんとか落ちずに楽しめたようで、良かったです。
重さは毎回課題でございます~。
  1. 2005/10/11(火) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. ロベ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

何故かいつも…

* ロベ殿

何故かいつも、ロベ殿は丁度良いところにいらっしゃるんですよね。
位置取りがお上手なのでしょうか。
侮れません。
今後、密かに空中散歩の練習をしてしまいそうです。

人数が集まるイベントはどうしても重くなってしまいますね。
これは主催者側の努力だけではどうにもならない部分もありますので、参加者としてはエフェクト魔法・アイテムを避けることとペットを預けることを忘れずに今後も参加していきたいと思っています。
  1. 2005/10/12(水) 08:33:31 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/208-3b2fb00c

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
