ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オークのボスと密談 & 悠久の大地より…?

別に、毎日更新するって決めてる訳じゃないんです。
ネタが詰まってますんで結果的に毎日になってるだけでございますよ。
だから、リアル都合とかで更新しない日もあるかもしれませんが、怒らず、悲しまず、長い目で暖かく見守ってください。
因みに、昨日は4月1日。
色々なサイト様で楽しいウソを楽しませていただくことができました。
私はそこまで頭が回らずに何もできず…。
来年までこのブログが続いていたら、何か考える…かも?


さて、ちょっと前のお話。
その日はオークのボスからお呼び出しがかかり、禅都まで行って参りました。

M20050402_01.gif

リアル都合により、少し前の日に行われたイベントを追いかけられなかったとかで、たまたま私が不慣れな手で撮っていたへたれ写真をお譲りしたのですが、その関係のお話だと予想して現地に向かいます。
私の写真を撮る?とかいうお話もあったのでいつもの格好に気持ちだけおしゃれをしてしまう女心…。
その時間は素晴らしく人通りの少なかった禅都で、無事にお会いすることができました。
そして、ご挨拶の後で写真を撮っていただいた後。

M20050402_02.gif

シエル殿が…不敵に笑っています。
わたくし、密かにシエル殿と同じヘアスタイルでございますが…まさか、
同じ色に染めろとか言われるんじゃ…?
(何故、私がそう思ったかについてはIzumi殿のページの2005年2月21日の日記をご参照くださいませ。)
しかし、そうではありませんでした。
シエル殿の、笑いの後に続いた言葉は…。










M20050402_03.gif

?!
な…なんか、任命されちゃってます?

M20050402_04.gif

…「ぽんっ」なんて、肩も叩かれちゃいました。
なんか、間違いないみたいです。
その後この役職について重要な密談をしたような気がします。

M20050402_05.gif

…くだらない内容だったような気もします。
が、この時に伝授していただいた写真撮影の技は大変参考になりました。
シエル殿、どうもありがとうございました。
頑張ります…ええと、出来る範囲で。



ところ変わって、ムーングロウ。

M20050402_06.gif

北京語を喋っていらっしゃいます。
なんか、中国から電話回線で繋いでいる?らしいです。

…本当かな?
真偽のほどは、あなたが直接会って確かめてみてくださいませ。

と、ネタフリだけして今回はおしまいです。
  1. 2005/04/02(土) 21:18:16|
  2. ほのぼの?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<天は酔っ払いの上に酔っ払いを作らず… | ホーム | ワールドカップ予選観戦 in Britania (日本 vs バーレーン)>>

コメント

飛鳥特派員就任おめでと~☆

これでミナさんをはっていればイベント見物できるわけですなぁ♪
楽しみ楽しみ(ぉ
  1. 2005/04/03(日) 02:06:47 |
  2. URL |
  3. 茶(Quone) #PAdImsec
  4. [ 編集]

ありがとうございます…で、いいのかな(笑)

* 茶(Quone)殿

いや、別にわたしの周りを選んでイベントが起こるわけじゃないでしょうし(笑)
リアル都合もあるので、どこまでやれるかわかりませんが…頑張ってみます。(^^)
  1. 2005/04/03(日) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

オークボスの罠w

特派員、欲しかったに違いない!!!!!
オークボス・・自分じゃままならないのが良くおわかりで・・・w
ほっと胸を撫で下ろすボスの姿が目に見えるようですわ(^0^)
大変でしょうけど、頑張ってくださいまし~♪
陰ながら応援させて(応援のみ)いただきますwww
  1. 2005/04/03(日) 11:24:10 |
  2. URL |
  3. Ruri #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

応援ありがとう…で、いいのかな(笑)

* Ruri殿
いらっしゃいまし~。
ひょっとして、ボスはこうして特派員を増やしているのでしょうか…。
大変かどうかもよくわからないのですけどね。
応援ありがとうです(^^)
  1. 2005/04/03(日) 18:42:49 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/21-6e829f3c

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
