ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バナナ完食!

あなたは、Wakokuシャードのカウンセラーホールにあったバナナのことをご存知でしょうか?
そこにあった大量のバナナのせいでそこが『バナナホール』と呼ばれていたことを。
以前、Wakokuシャードにお邪魔した際に私も伺ったことのあるその場所。
どうしてそうなったのか、詳しい経緯はKaori殿がサイトにてレポートしてくださっていますのでそちらをご参照いただくとして。
本日、そちらにあった山盛りのバナナがとうとう完食されました!

M20051015_01.gif

私が友人から教えていただいて駆けつけると、そこにはバナナと戦ったらしきたくさんの方々がいらっしゃっていました。
おつかれさまでございます。
そして完食記念として、綺麗な黄色…バナナ色のスタチューが書斎のほうへ設置されていました。
バナナ戦争記念石像、といったところでしょうか。
このお部屋で皆さんが暫くお話をされていると、誰かが”全くなくなっちゃうのも寂しいかも…?”といった意のことを仰いました。
すると、なにやら笑い声がして…食堂に変化が!

M20051015_02.gif

なんと、テーブルの上に改めて六万個バナナのお皿が!
『If You Look These Bananas Very Carefully, You Will Know That These Bananas Are Fake!』
…つまり、とても注意深く見るとこれらのバナナは偽者だと解るでしょう…ということです。
つまり、これも記念品として設置されたものだということですね。
バナナ戦争継続か?!と一時騒然としましたが、これが偽者とわかってホッと一息。


バナナ完食の瞬間、何やら色々あったようですが残念ながら私は見逃してしまいました。
しかしそれでも完食記念日に、こちらを訪れることができて嬉しかったです。
こちらのバナナ関連イベントが勃発してから二年以上。
食べ尽くしに努力されてきた皆様、おめでとうございます。
本当にお疲れ様でございました。
  1. 2005/10/14(金) 22:47:01|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<ミステリーツアー 夏編! 〔2〕 | ホーム | ミステリーツアー 夏編! 〔1〕>>

コメント

おつかれさま

駆け付けて来て下さり有難うございます。
そして速攻記事作成おつかれさま!

もーしばらく居残ってくれてたら、ミチルも見れたのになぁ。
  1. 2005/10/14(金) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. Shizuku #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

* Shizuku殿

あの時はまだご飯食べてなくてお腹ペコペコだったのであんまり居られなくてごめんなさい。
まだ何かあったのですねぇ!
見たかったです…残念。
しかし、皆さん本当にお疲れ様でした。
  1. 2005/10/16(日) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたっ

お疲れ様です!

すばやい記事作成、立ち会えなかった私には助かりました~。
あとでバナナ記念像見に行かないと(笑)
  1. 2005/10/17(月) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. Laune@MZH #h5T1G7sU
  4. [ 編集]

お疲れ様でございます。

*Laune@MZH殿

残念ながら、私は殆どといっていいほどバナナ撲滅には協力出来ていなかったのですが、そのくせちゃっかり最後の時には現場に呼んでいただけたりして申し訳ないやらありがたいやら。
ただ、最後の『お疲れ様』が書きたくて記事作成したようなものです。
こんな記事でもお役に立てれば幸いでございました。
トラックバックありがとうございます。
  1. 2005/10/17(月) 13:31:51 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/216-50be9683

バナナ撲滅委員会、その任を終える

2年越しの戦い、お疲れ様でした。最後はタイムリミットまでつけられた中での戦いに勝利しました事、大変喜ばしい事と存じます。全くと言っていいほど参加していなかった私に、決着がついた事を教えてくださったNさん。ありがとうございました。えーと、詳しくは「ミナUO雑
  1. 2005/10/17(月) 10:10:30 |
  2. その日気分

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
