ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミステリーツアー 夏編! 〔4〕

このお話は〔1〕から続いております。
よろしければそちらからご覧いただければ幸いです。


『ビーチボックス』の後は、船上ステージ再び!
トップバッターはAsukaシャードが誇る吟遊詩人Frodo殿

M20051014_23.gif

皆、ヘッドバンキングでノリノリです。
会場がヒートアップしすぎて、途中で実際に火事になっていたような気もしますが…。

M20051014_24.gif

充分に空気が温まった後は、Kawani殿が一昔前のゲーム機のようにローディングをなさった後、歌を披露してくださいました。
ブリタニアに住む皆の為の素敵な歌詞でしたよ!
さすが、言葉にセンスのある方は違いますね。

M20051014_25.gif

次に、Kelvin殿のお歌。
何かの詩のようで、カッコ良かったです。

M20051014_26.gif

それに続いてくださったのはNagi殿。
私の好きな芸人さん風に、皆へ笑いを提供してくださいました。
とても面白かったので、このシリーズは是非に開発を続けていただきたいと思います。

M20051014_27.gif

そして、トリはLittle Ruri殿の素敵な歌で締め。
最後はしっとりムードでした。
皆さんおつかれさまでした。
楽しいステージをどうもありがとう!


実はこのステージ、Frodo殿以外は普段は全く芸人さんとして活動なさってらっしゃらない方々で構成されていました。
そういう意味で、非常にレア!
この場に居ることが出来てとてもラッキーだったと思っています。
…途中、私も何かやったような気がしますが、写真がないので多分気のせいです。


さて、最後は花火大会!

M20051014_28.gif

皆が持ち寄ったり、yukino殿が用意してくださった花火ワンドで盛大な花火が打ち上げられました。
閉会式でのyukino殿のご挨拶があり、ミステリーツアーは現地解散にて終了。

M20051014_29.gif

この時、キャンプ落ちされたMottie殿が戻っていらっしゃって、まだ人が居ることに驚かれていました。
そう言われてみれば、結構長い間盛り上がっていました。
楽しい時間はあっという間なので、中にいると案外わからないものですね。
本当に盛りだくさんで素敵なツアーでした。
またの開催を楽しみにしたいと思います。
女将yukino殿をはじめとする『酔いどれ蛙』スタッフの皆様、準備や当日の進行お疲れ様でした。
そして当日、その場にいらっしゃった皆さん本当にありがとう!
これにて、レポートを終了いたします。
おつきあいくださいまして、ありがとうございました。


…さて。
『ビーチボックス』でOnigiri殿が得た賞品についてですが…。
皆さん、気になっていらっしゃいますよね?
ご覧になりたい方は『続きを読む』でどうぞ。


Onigiri殿デザインの衣装はこちら!

M20051014_30.gif

Onigiri殿ご自身も着ていらっしゃる『アルムのおんじ』ルックでした♪


こちらはおまけ。

M20051014_31.gif

Kawani殿ルック♪
…因みに、一緒に写ってらっしゃる方はTeam Statueの方ではなくてMasutan殿です。
  1. 2005/10/20(木) 11:51:11|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ABC~は知ってても♪ | ホーム | ミステリーツアー 夏編! 〔2〕 (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/220-d746660a

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
