ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月夜のワルツ

これは、秋のお月見の頃のお話。
この日は、Little Cafeの営業日でした。

M20050919_01.gif

この日は、Mottie殿が新曲を披露してくださいました。
相変わらず、艶のある歌いっぷりに店内一同うっとり。
写真のMottie殿がしっかりカメラ目線なところがまた良いですね。

M20050919_02.gif

そして何故か、店内では不思議な笑いもこだまして…。
このお歌が披露された後、暫くこの曲のテーマでもあった懐かしいことについて皆で話が盛り上がりました。

M20050919_03.gif

そして、Mottie殿が配ってくださった風情のある品物のお陰で机の上でお月見。
彼女のこういったセンスはとても素晴らしいと思います。

M20050919_04.gif

…そして、この日は何故か私がお客さんのズボンをお店近くの池で洗濯したりしていました。
何故でしょう。
これもサービスの一環…なのかな?

M20050919_05.gif

この日は芸能デーだったのか、Masutan殿もいらっしゃってコント(?)を披露してくださいました。
このお話しぶりがまた面白かったです!
どうやら、たくさんのネタをお持ちのご様子。
是非、また拝聴したいものです。

M20050919_06.gif

そして、Moon Light殿の素晴らしいお歌も披露されたのでした。
…ええと、このお歌は刺激が強すぎますのでもうちょっと音量絞っていただけるとありがたいと思います。


盛り沢山で終わったこの日の営業ですが…。
実は、閉店後にちょっとしたイベントがございました。
そちらは、また別の記事にてお伝えしたいと思います。
いつもLittle Cafeにいらっしゃってくださる皆様、どうもありがとう。
感謝の上にも感謝、なのでございます。
  1. 2005/10/21(金) 08:58:07|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そうだ、シタデル行こう。 | ホーム | ABC~は知ってても♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/222-2990c777

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
