ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

芸人さんいらっしゃい

ある日のLittle Cafe
この時、いらっしゃってくださったお客様は芸人さん揃いでございました。
お客様の人数そのものも沢山…

M20051024_01.gif

…って、凄い人口密度なんですけど。
その中に、素敵なお姿の方がおひとり。

M20051024_02.gif

The Shattered Skullの店員さんとして、またArch Angelのスタッフさんとして御馴染みのjun殿です。
ええと…なんか随分お姿が変わっていらっしゃるようです。
秋のイメージチェンジでございましょうか?

M20051024_03.gif

…どうやらイメージだけでなく、土方さんにクラスチェンジされたようです。
とりあえずお店は掘らないでください…床に穴があきますので…。

M20051024_04.gif

そして、こちらもシックな装いへとイメージチェンジされたMoon Light殿によるスパイシーな歌声も披露されました。
ちょっと異次元空間に飛んで漂流カフェになりそうになったような…気のせいでしょうか?


そして、今日もMottie殿によるモアイ様の近況が報告されました。
3Dクライアントなのでよくわからなかった、という方にもお分かりいただけるでしょうか?

M20051024_05.gif

モアイ様、耳カキで耳掃除をなさるの図。

M20051024_06.gif

そしてなんと、耳カキが貫通してしまうモアイ様の図…。
この後、Colonel-Bridge殿こと大佐さんによるダンスも披露されたのですが、こちら真剣に見入りすぎて写真を撮り漏らしてしまった模様です。
…うう、不覚。
ごめんなさい。


というわけで、この日は盛り沢山のLittle Cafeだったのでした。
色々な芸を披露してくださった皆様、そしてお店にいらしてくださった皆様、いつもありがとうございます。
お陰で笑いの耐えない店内です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2005/10/24(月) 01:49:07|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<< 超新星! (BlogPet) | ホーム | バナーはりかえ致しました。>>

コメント

なかなかの完成度でした

ジュン氏の衣装製作担当者です。

最初はおっさん臭い服にしてくれと周囲からの希望だったのですが、
いつの間にやら土方服が完成していました。
完成の瞬間はTSSが笑いの渦に包まれました。

ジュンさんはTSS専属のマネキンのようです。
ええ、愛されています。
  1. 2005/10/24(月) 02:33:19 |
  2. URL |
  3. シュウ #XkWpfyc.
  4. [ 編集]

ギャー

早速晒されてるー(笑

えぇ、なんかもう着せ替え人形というかマネキン状態ですよ。
しかも変な服装限定で。

とりあえず、シュウ、俺はおっさんじゃない!!

あぁ、、、昔のカッコイイ(?)俺はどこに行ったんだろう・・・。
  1. 2005/10/24(月) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. jun #UzUN//t6
  4. [ 編集]

わざわざ披露しにいらしてくださってありがとう。

* シュウ殿

シュウ殿のデザインだったのですね~!
あまりにも素敵すぎてびっくりしました。
ニッカポッカとか…。
コスプレを超えた何かを拝見した気がいたしました。

* jun殿

早速、記事にさせていただきました。
この日は楽しいことが起こり過ぎでしたよ。
もうひとつのアレは、版権に引っかかるかどうかちょっと心配ですね。

…気になったあなたは毎日が営業日のPC酒場、The Shattered SkullさんへGOですよ。
  1. 2005/10/24(月) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

恐縮です

あんな分かりづらい技をクローズアップしてくれてうれしいです。
次回からは背景や棒の色に気を使って、ばれないようにやってみます。

次回の「酔いどれ蛙」か「ハーピーのお宿」で、飛鳥初演歌を披露する予定也。
やっと資金と道具が揃ったのです(^-^
  1. 2005/10/25(火) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. Mottie@モアイ #6paFEm.U
  4. [ 編集]

モアイ芸誕生

* Mottie殿

Mottie殿はいつも目のつけどころが素晴らしい!と思うのです。
モアイ芸は「3Dなのでよくわからない」と仰ってらしたかたがいらっしゃったので、それでは!と思い、GIFアニにしてみました。
そして、Asuka初披露演歌、楽しみにしています!
*わくわく*
  1. 2005/10/27(木) 12:06:15 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/225-2d6e0323

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
