ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鏡よ、鏡 〔3〕

このお話は〔1〕より続いております。
差し支えなければ、そちらからご覧いただければ幸いです。


さあ、魔法の液体を全て鏡に塗りましたよ。
何が起こるのか…と思ったら!

M20051025_18.gif

はい、ダンジョン・ブラッドやヒスロスの最深部、テラサン内部に居る通称”黒閣下”大行進でした。
流石にこの狭い室内にみっしりのお出ましでは、逃げ切れずに死んでしまった方も…。
この後は、お風呂屋さんの中や外まで戦場を広げての大激闘でした。

M20051025_19.gif

…Agnesさんは、風呂桶の中に避難。
そうですね、賢明なご判断だと思います。

M20051025_20.gif

苦戦を余儀なくされたとはいえ、なんとか撃退に成功。
死んでしまった方を蘇生したり、怪我をした方を治療したり…。
なんとか皆が落ち着いたところで、鏡の様子を確認しにゆくことになりました。

M20051025_21.gif

すると…。
なんと鏡がきらきらと光り、輝いているではありませんか。
これはとうとう、呪いが解けたのか…?
はたして、Agnesさんは鏡に映るようになっているのでしょうか?
彼女が、そっと鏡を見てみると…。

M20051025_22.gif

こ…今度はお母さんが映る呪いが?!

M20051025_23.gif

…というわけではありませんでした。
呪いで鏡が見られない間、歳月を経て成長した彼女の顔は彼女のお母さんにそっくり。
お母さんだと思ったのは、鏡に映った彼女自身の顔だったのでした。

M20051025_24.gif

こうしてめでたく、呪いが解けたAgnesさん。
無事、鏡に映るようになり…これでおめかしをして意中の人に告白することもできる、と仰っていました。
良かったですね!


こうして、我々はバッカーニアズデンのお風呂屋さんを後にしたのでした。
めでたしめでたし。
  1. 2005/11/13(日) 13:12:40|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<…で、僕と握手! | ホーム | 芸人さんいらっしゃい (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/232-0c0da900

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
