ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

剣と魔法と男と女 〔2〕

このお話は〔1〕から続いております。
差し支えなければそちらからお読みいただけますと幸いです。


Edgarさんが剣を振りかざすと…沸きも沸いたり。

M20051117_08.gif

土の精霊が召還されることまでは予想がついていましたが…なんと、鉱石エレメンタルもオールカラーでご来訪という大盤振舞ぶり。

M20051117_09.gif

しかも何やら、Edgarさんご本人は昔の血がたぎってしまったらしく…。
すっかり勇猛果敢な冒険者といった風情。
ヴァロライトエレメンタルと真っ向から殴り合っていらっしゃいました。

M20051117_10.gif

そして、なんとか全て倒し終わった…と思ったら。
まだまだ戦い足りない方が…。
そんなこと言ったら、ノリノリになってしまったEdgarさんがもう一度剣をかざさずにはいられるわけがありません。

M20051117_11.gif

今度は正気じゃないドライアードも沸いて、お亡くなりになる方も…。
因みにこの時、Budou殿はEdgarさんに包帯で蘇生していただいたそうです。

M20051117_12.gif

さて、ようやく戦闘も一段落。
Edgarさんも昔の元気を取り戻してくださったところで、Glindaさんからのご伝言をお伝えします。
「あの泉で…」と申し上げたところ、Edgarさんはすぐにピンとこられていました。
どうやら、彼女に対して何やら含みがおありのご様子…?
彼の照れ・狼狽具合から察するに二人はお互いを想いあう仲のようです。

M20051117_13.gif

実際、泉へと行く前におめかしをなさっておいででした。
くだんの泉は、スカラブレイ・ブリテイン・ユーに向かう三叉路の近くだそう。
ご一緒しても良いとのことでしたので、皆でそちらへ向かいます。
(魔女グリゼルダの家のルーンを持っていらっしゃった方がいらして、その場所から全員で歩きました。)

M20051117_14.gif

そして、泉へと辿り着きました。
しかし「待っている」と仰っていたGlindaさんの姿がありません。
Edgarさんと一緒に泉のまわりをぐるりと回ってみますが、それでも彼女をみつけることは出来ませんでした。
これは一体どういうことなのでしょう…?


というところで、次回へ続きます。
この泉はIzumi殿とは何の関係もありません。
…多分。
  1. 2005/11/18(金) 08:50:32|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<< 剣と魔法と男と女 〔1〕 (BlogPet) | ホーム | 剣と魔法と男と女 〔1〕>>

コメント

くだんなど向かいます
Jonathanたちが、スカラブレイなどを蘇生しなかった?


  1. 2005/11/18(金) 18:52:05 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

ジョナサン…。

スカラブレイは、街の名前ですよ…。
  1. 2005/11/25(金) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

おのれジョナサン…

また笑わされました…。
すごい意気込みだよジョナサン。
  1. 2005/11/25(金) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. 高尾 #-
  4. [ 編集]

毎度すみません

*高尾殿

皆様の(腹筋の)忍耐に感謝致します。
  1. 2005/11/27(日) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/236-a85ae117

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
