ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Enjoy ! Mizuho Bazaar !!

過日、FFM-Shopさん主催でMizuho Bazaarが行なわれました。
その折、我らがLittle Cafeもお弁当屋さんとして出店。
屋台街では何度かお弁当屋さんをやらせていただいているんですが、今回は初の他シャード遠征。
緑熊の方にも多大なる協力していただいて実現いたしました。
ありがとうございます。
この日は「Baron Channel」さんでの実況放送もあり、会場はかなりの賑わいでした。

M20051203_01.gif

Mizuho BazaarではGMさんが設置してくださった屋台の場所をお借りして開店となりました。
屋台街ではいつも自分たちで作った机や花を持ち込むので、シャードによって、そしてイベントによって様々なやり方があるのだなあと再認識。
お隣はAsukaシャードでも御馴染み、色々なシャードの色々な場所でミートパイを売り歩いていらっしゃる御方のお店でした。
なぜかSiel殿が店番(?)なさってますが…。
ちなみにLittle Cafeにいるモンバットくんはお客様が宣伝のためにとテイムして置いてくださったアルバイトの方です。

M20051203_02.gif

Izumi殿の茶目っ気たっぷりの売り文句が功を奏したのか、お弁当は見事完売いたしました。
買ってくださったMizuhoシャードの皆様、ありがとうございます。
お陰さまで、まだ開催時間を残しての店じまいとなったので私はまっすぐに舞台へ。
そこではMottie殿sutamina殿のショーが行なわれていたからです。
最初のMottie殿単独演歌&sutamina殿単独コントこそ見逃してしまいましたが、お二方がユニットを組んだ”スタミナ定食”さんのコントは拝見することが出来ました。
こちら、以前Cafe de Clavelさんでの最終リハを拝見させてはいただいていたのですが…アドリブ部分もあったようで、少し違っていました。
やはり、本番のほうもチェックして正解でしたね!
内容のほうは、いずれ皆様ご自身でチェックしていただくとして。
こちらではお二人が使っていらっしゃった小道具についてご報告させていただきましょう。
今回のコントはsutamina殿が「政治家」、Mottie殿「秘書」という役どころでいらっしゃったわけですが…。

M20051203_03.gif

こちらがMottie殿が手にされていた御本…。
コント中、この本をめくったりされていました。

M20051203_04.gif

こちらが、sutamina殿が使っていらっしゃった演台…。
マフィ錦で御馴染みのMisuhoシャードらしい党名だと思います。

M20051203_05.gif

こちらはマイクのかわりでしょうか…?
このお品、とある店舗で無料にて配布されていたとのこと。
これさえあれば、隣のブースにある宿泊券が奪えそうですね!

M20051203_06.gif

「スタミナ定食」さんのコントが終了後はデュエット曲「ふたりのデスパ」、Mottie殿の新曲「愛の森ハートウッド」と続けて披露。
縦横無尽、舞台を隅々まできっちり使い切っての内容ぎっしりで楽しいステージは盛況のうちに終了したのでした。


また、機会があればMizuhoシャードへ遊びに行きたいと思います。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
  1. 2005/12/03(土) 16:17:08|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Enjoy ! Mizuho Bazaar !!  (おまけ編) | ホーム | 剣と魔法と男と女 〔3〕 (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/242-81d216d4

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
