ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せの白い牛乳 〔前編〕

皆様はSakuraシャードにある健康ランド、まおう亭さんをご存知でしょうか?
実は、随分前から行きたいな~と思いつつ伺う機会を逃しつづけていたのですが…先日、とうとうお邪魔して参りました!

M20051206_01.gif

見てください、この広い露天風呂!(水着で失礼。)
名前を「くまくま温泉」というそうです。
温泉卵(画面右端でちょっときれてしまっていますが…)もあり、風情たっぷりです。

M20051206_02.gif

”健康ランド”というだけあって、色んなお風呂が用意されています。
砂風呂、薬湯、ワイン湯、etc...
サウナ、シャワーまで完備。
お風呂上りには、バースペースで一杯!

M20051206_03.gif

まおう亭のマスター殿が目の前で牛さんから牛乳を搾ってくださいます。
これが無料だというのですから、なんという贅沢でしょう!

M20051206_04.gif

牛さんの名前はその名も「GYUUNYUU」さん…。
そして、この日うかがったところによりますと、まおう亭マスター殿はもうすぐご結婚されるとのこと。
きたる十二月十七日の二十二時(会場は二十一時頃)より、ニュジェルムパレスにて挙式されるそうです。
おめでとうございます!

そしてバーカウンターの脇に、ウィリアム・テルのお話に出てくるよう人のように頭にリンゴを乗せていらっしゃる方が…。
ダーツボードがあるということは、投げてもいいということですね。
五十点を取ったら何か良いことがあるということで、私も投げさせていただきますと…

M20051206_05.gif

当たりました。ウフリ。
「プロお断り!」とのお声もかかりますが…ええと、プロじゃないですよ?
劇団チロルさんの夏祭りの時も今回も、偶然ですから!

M20051206_06.gif

…というわけで、まおう亭マスター殿が牛乳踊り(?)を披露してくださいました。
(ご無理申し上げてしまってすいません…。)
どうもありがとうございました。


私の写真では、まおう亭さんのほんの一部をご紹介したのみに留まっております。
ひらがなで書いてある為にうっかり見逃しがちですが、まおう亭さんの”まおう”たる所以や細かいサービス、そして滑りやすいお風呂の床…こちらの”つるり!”感など、どうぞご自身でご確認くださいませ。
目や耳だけでなく、身体を張る覚悟が必要になりますけど…フフフ…。


〔後編〕は同日、Asukaシャードに戻ってからのお話です。
  1. 2005/12/07(水) 16:29:34|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<幸せの白い牛乳 〔後編〕 | ホーム | プリティでクマクマ!>>

コメント

ぷはぁー

ついにまおう亭へ行ってしまったのですね・・・。
私が行ったときには、水着を貸してもらえませんでした!(URL欄)

いまだに根に持っているので、
結婚式(二次会)を狙って襲撃しようと思ってます。
  1. 2005/12/07(水) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. Mottie@skr #6paFEm.U
  4. [ 編集]

ついに行ってしまいました!

* Mottie@skr殿

水着は持参でございますよ。
「こんなこともあろうかと!」でございますよ。
結婚式は各方面からお客様がいらっしゃるようで、実に楽しみです。
  1. 2005/12/08(木) 00:08:41 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/245-046290ca

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
