ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

力強き深淵の支配者 〔2〕

こちらのお話は〔1〕より続いております。
よろしければ、そちらからご覧いただければ幸いです。


正体を現したRaulさんは、やはり黒い悪魔でした。
それは、我々が普段「黒閣下」と呼んでいる悪魔よりも更に黒く…。

M20051125_10.gif

早速、死者も出ました。
名前はget out from the shell…が、しかし。
倒れた者が生贄となったのか…戦っている途中でこの悪魔は名前を変え、強さを増しました。

M20051125_11.gif

名前はLord of the Abyss(forceful)となり、範囲毒やヒドラが使ってくるような酸のブレスも吹きかけてきます。
加えて、ここは蜘蛛城。
オフディアンの攻撃もあり…。

M20051125_13.gif

この部屋は短時間で幽霊の井戸端会議場となりました。
僅かに生き残った方が蘇生をしてくださるのですが、ここでは部屋が狭い…更に通路が狭い為に、思うようにゆきません。
部屋を出て、遠くで蘇生を試みるも黒い悪魔がテレポートで襲ってきます。
暫くはレスキルが繰り返され、広い場所…庭へと黒い悪魔をおびき出せたことと、仲間のピンチを聞きつけた冒険者の加勢が来てくれたことによって、なんとか戦局に少し変化が…。

M20051125_14.gif

しかし、それでも当たって砕け続ける冒険者達。
(写真左上方向に黒い悪魔がいます。
円状に炎の柱が上がる攻撃もありました。)
あまりにも即死率が高く、苦しい状況ではありましたが…諦めずに挑戦し続けました。

M20051125_15.gif

そして、ようやく…!


続きます。
黒い悪魔の能力値が知りたい!という方は「続きを読む」におまけコーナーがございますので、そちらをどうぞ。


○ おまけ ○

黒い悪魔の能力値…第一段階はこちら。

M20051125_09.gif

そして、第二段階がこちら。

M20051125_12.gif
  1. 2005/12/09(金) 20:02:23|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<< 幸せの白い牛乳 〔後編〕 (BlogPet) | ホーム | 力強き深淵の支配者 〔1〕>>

コメント

>格闘198.5

!?(゜□゜
  1. 2005/12/09(金) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. セバスちゃん #r.l9e/wA
  4. [ 編集]

なにこのチ(ry

攻撃当たる気しねえ・・・・・。
  1. 2005/12/09(金) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. アルテナ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

無理ッ!

いわゆる緑ローブさん達の言うところの「血祭り」もしくは「虐殺」「大虐殺」「超虐殺」といったところですね。
  1. 2005/12/09(金) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. シュウ #XkWpfyc.
  4. [ 編集]

私も我が目を疑いましたよ。

* セバスちゃん殿

こういうデータを載せて、面白い方いらっしゃるのかなーと思ってましたが、驚いていただけて嬉しいです。

* アルテナ殿

反則ですよね…これ…。
実際、戦闘にはかなりの時間がかかってますし…皆、死にまくりでした。

* シュウ殿

本当に、無理もいいところだと思います。
深読みすると、最初に設定した悪魔が弱すぎたんで急遽変更したのかな…という感じです。
それでも最後には…。
おっと。
続きにご期待ください。
  1. 2005/12/10(土) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

こんばんわー

なんですかこれヤバイですね…絶句モノ><
自分はSE仕様の鯖で戦士やってるんですけど、
この大物相手だと戦士は戦死ってカンジだぁ…攻撃あたりそうにないomg
これがGMイベントなんですね。
ちょっと本家やってみようかなぁと思いました^^
人多くて楽しそうだー
  1. 2005/12/10(土) 03:18:16 |
  2. URL |
  3. mikitea #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ようこそいらっしゃいませ。

* mikitea殿

こんばんは。
いらしてくださってありがとうございます。
GMイベントではなくて、シーアイベントだったんですけどね。
今回のイベントは最初から「敵を倒す」イベントだったので、強敵が出たのかと…。
人数が多かったですから、生半可な敵じゃすぐに倒されちゃいますからね。
イベントに出会えるかどうかは運ですが、MLのボスダンジョンもなかなか手ごわいようですので如何でしょうか?
  1. 2005/12/10(土) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/249-1b7ede49

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
