fc2ブログ

ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif

う~ん、不味い! もう一杯!! =後編= & おまけ

このお話には前編がございますので、そちらの方を先にお読みいただければ幸いです。


さて、二回戦。
そちらをはじめる前に、YOICHI殿がおっしゃいました。

M20050405_06.gif

おお、かっこいい!
…と、思ったところで続けて…

M20050405_06.gif

…潔いですね。

さて、第二戦目。
今度は、砂漠に横一線に並んでから…しかも、全員が装備品をはずして毒抵抗値を13~16に下げての挑戦です。
そして、走っている写真が一枚もなかったのでEst殿に譲っていただいた(Est殿、どうもありがとうございます。)のですが…






M20050405_06.gif

私、出遅れてる上に青汁飲みそびれてます。
まるっきりバカです。


…というわけで、当然第三戦目に突入です。
ここで、参加者(お客さん)が一人増え、総勢六名に増えてのスタート。
解毒薬の用意は三本。
確実に三人は死ぬ計算です。
緊張感は最高潮…。
私の脳内では「走れコータロー」が流れていました。

M20050405_06.gif

そして、スタート!!
今回も、先程ではないものの出遅れる私…。
猫屋さんの前で、次々に死んでいく方々…覚悟を決めました。
待っててね…今、逝くわ。
気分は心中です。

M20050405_06.gif

…結局、死体は四体。
どうやら、用意してあった解毒薬は二本だけだったようです。
解毒薬を用意したのは…Budou殿…。
…。
やるな、おぬし。

猫屋さんの前に死体を散乱させて、このプチイベントは終了したのでした。
YOICHIさん、皆さん、おつかれさまでございました。



*おまけ*
これは、2004年11月頃、ムーングロウで撮影したもの。

M20050405_11.gif

まるで、NPCが鹿を殺して回っているように見えたので…。
すいません、それだけです。



それでは、また。
スポンサーサイト



  1. 2005/04/06(水) 08:14:22|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<なんじゃこりゃ写真館 | ホーム | う~ん、不味い! もう一杯!! =前編=>>

コメント

ワロタ

こんなんもアリやねwやってみてえ!
  1. 2005/04/06(水) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. ケイン #-
  4. [ 編集]

ミナさ~ん ちゃぉ

人狼お疲れ様でした & 日記見ましたよ(笑)
またやりましょうね!今度は中間チェックポイント(解毒剤)とか用意してもっと長いレースとか…(爆)
  1. 2005/04/07(木) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. Est #JalddpaA
  4. [ 編集]

やぁやぁ  葡萄です。

実は俺 青汁嫌いじゃないんです〟ニヤリ (最近の青汁は野菜ジュースみたいにおいしいから)
  …UOでは胃腸薬がないと死ぬけど。
また楽しい事あったらバンバンやりましょう!   -ps- 人狼寝てて参加できませんでした(/ωT)
  1. 2005/04/07(木) 11:30:32 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

先日はありがとうございます

おかげさまで開店2日目にして、はやくも死者を
大量に出す事態となりました。
ブリタニアに保健所がないことを感謝します。
お店の方は早々と移転することになりました。
まあすぐ近くなんですが。
またのご来店を心よりお待ちしております。
  1. 2005/04/08(金) 04:50:56 |
  2. URL |
  3. 与一 #xeV4/8do
  4. [ 編集]

スクランブル・ダッシュ!

* ケイン殿

いや~、面白かったですよ(笑)
与一さんの定期イベントになったり…は、しないかな、さすがに(^^;

* Est殿

人狼お疲れ様でした!(^^)
なんかこれ系で借り物競争とか、色々できそうですよね(笑)
是非、またやりましょう!

* 葡萄殿

表題にしましたのは、昔の青汁のCMのコピーでございます。
最近の青汁は美味しいんですか…私は幼少の頃のトラウマにより未だにダメです(^^;
楽しいこと、どしどしやりましょう!
そして、人狼の日は随分早寝なさったんですね…。

* 与一殿

ご来訪ありがとうございます。
お店が保健所の手入れにより閉店の憂き目にあわなくてよかったです(^^;
そして、新しくなったお店のほう拝見させていただきました。
凄い豪華なお店になりましたね!!
猫屋さんからもより近くなりましたし。
また寄らせていただきたいと思いますので、その節はどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2005/04/08(金) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/25-7706f244

Wilhelmina

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."