ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君はバシネットの涙を見る 〔1〕

先日、Hokutoシャードにて行なわれた北斗祭りに参加させていただいてまいりました。
今回からは、その折の様子などを。



こちらは主催の方のご好意なのでしょうか。
本部には北斗祭りの案内本とともに、各種洋服・染めタブが用意されていました。
初期キャラでいらした方も素敵に衣装チェンジができるというわけで、大変親切ですね。

M20051213_02.gif

歩いていくと、Team Statueさんを発見!
Asukaシャード生まれのパフォーマンス集団の皆様は、Hokutoシャードでも変わらぬご活躍でした。
それを支援してくださったのが、乞食結社さんなのだそうです。
という訳で…。

M20051213_03.gif

Team Statueさんも応援中の乞食結社さん。
乞食に興味がおありの方は、是非webpageを訪れてみてくださいませね。

M20051213_04.gif

そしてこちらが、乞食結社さんのお店。
乞食酒、乞食おつまみ、乞食ランタン等を無料で提供なさっていらっしゃいました。
人と環境に優しい乞食スピリット!
わたくしもお酒とおつまみ、手持ちランタンをいただきました。
ありがとうございます。
そして、乞食結社の皆様も着用なさっていたバシネット!

M20051213_05.gif

こちらでは、バシネットを無料で配布してらっしゃいました。
流石はHokutoシャード、バシネットの普及率UPに皆さん余念がありません。
わたくしもありがたく、ひとつ頂戴して早速装着!
バ~シ~が~生まれた日~♪((c)itarin殿
と一曲歌いたい気分でした。
こちらは有料ですが、カラーバシネットも取り揃えていらっしゃいました。
職人さん!あなたのバシネットへの”愛”感じましたよ!

M20051213_06.gif

そして、こちらは随分と端のほうでお店を出していらっしゃったお弁当屋さんのRENO殿。
ステーキ弁当を扱っていらっしゃるということで、ひとつ購入させていただきました。
その中身が感動的なまでに素晴らしくおいしそう!
しかも、この入れ物のバスケットがトクノ諸島の籐で作られたと思われる立派なものでした。
おまけにお値段がこれまたびっくりお買い得!
先日、買いそびれた…というあなた、次回は是非RENO殿にお声をかけてみてくださいませね。


盛り沢山すぎて一回じゃおさまらないので続きます。
  1. 2005/12/13(火) 16:07:35|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<超特大感謝感激! 3 | ホーム | 超特大感謝感激! 2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/255-0d7ae795

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
