ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しいところを持っていく 〔1〕

さて、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが…。
Mizuhoシャードで活動中のウィルヘルミナは一宿一飯の恩義により、悪の道に走りました。

M20051216_01.gif

エミサリーである怨歌歌手Mottie殿により洗礼を受け、私はめでたく小悪党(AKTO)の一味となったのです。
咲かせてみせます、悪の華!


今回は「眠れる龍の酒場」さん(略して「ねむりゅー」さんだそうです)を襲撃するとのこと。
既に、現地には優秀なスパイが潜入しているそうです。

M20051216_02.gif

用意周到カッコイイ。
流石、悪!

M20051216_03.gif

骸骨で一杯の禍禍しいAKTO本部へ移動し、仲間であるサイボークうさぎさんとお話をさせていただきます。
先輩の噛みがとてもかわいいです。
流石、悪!

M20051216_04.gif

Mottie殿が今回の作戦のため、プレゼントを用意してくださいます。
中身も吟味された素晴らしいものばかり!(写真は一例)
プレゼント用の箱には、既に沢山の贈り物が入れられていました。
流石、悪!
私もささやかながら、プレゼントを追加させていただきます。
悪い活動に荷担できて、嬉しかったです。


そして、小悪党一味のボスであるBaisar du demon殿がいらっしゃる前に、Mottie殿から今回の作戦説明を受けます。
「眠れる龍の酒場」さんへプレゼント持っていく…これは一件、悪の活動ではないように見受けられますが、実はちゃんとした作戦なのです。
プレゼントをした上で、悪魔の罠とも言うべき恐ろしいゲームを強要!
その上で正々堂々と打ち負かし、相手に大変なペナルティを背負わせようというのです。
流石、悪!

M20051216_05.gif

そのペナルティとは、後ほど説明いたしますが…これは標的となった団体の結束力を弱めるばかりでなく、個人の人間性までもが問われるという大変なもの。
余りの恐ろしさに、聞いただけで震えが収まりません。
しかも、こちらが負ければそのペナルティを背負うのは我が方になってしまうという諸刃の剣。
流石、悪!

M20051216_06.gif

そして、今回の作戦の参加者であるMottie殿、うさぎさん、サイボーグうさぎさんが揃ったところでいよいよボス、Baisar du demon殿も登場。
合言葉は「ボスデレ」。
ボスにデレデレするのか、ボスがデレデレするのか、それは秘密。
だって悪ですから!

M20051216_07.gif

そしていよいよ、フェルッカへの赤いゲートが開き…「眠れる龍の酒場」さんへ到着です。
荒涼たるフェルッカの風景に身が引き締まります。
「眠れる龍の酒場」にいらっしゃっている皆様を前に、Mottie殿が巧みな話術を披露。
世界統一王者であり、無差別級チャンピオンであり、ワールドカップの覇者でもあるAKTOボス、Baisar du demon殿からの施しであるぞよ~。
ありがたく受け取るといいと思うよ?
(悪そう)

M20051216_08.gif

季節に応じて、トナカイもつれてゆきました。
ちゃんとプレゼント品の目録兼挨拶状もお渡しします。
この時点で、すでにボスが両側にうさぎさんを従えていることを羨ましがらせることに成功。
うさぎさんたち、グッジョブです。
流石、悪!


そして、次回へ続きます。
因みに今回のシリーズには大幅に誇張・歪曲表現が適用されております。
だって、ですからね。
  1. 2005/12/18(日) 12:50:10|
  2. ギルドAKTO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<コレ ゲットォォ! | ホーム | 素晴らしきマフィンの世界 (BlogPet)>>

コメント

Wilhelminaの、用意された!
  1. 2005/12/18(日) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/262-c1073398

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
