ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新春初売り。

皆様、あけましておめでとうございます。
今頃のご挨拶ですみません。
本年もよろしくお願い致します。


さて。
Mizuhoシャードでお世話になっておりますCafe de Clavelさん。
こちらで「年末年始ベンダー祭り」が行なわれるということで、私も参加させていただくことになりました。



Cafe de Clavelさんの屋上に、12/30~1/31までの期間限定のベンダーさん達がずらり。
私はアリさんグッズと、お正月ということでおみくじを置かせていただくことにしました。
おみくじということで、巫女さんの格好になってもらったのですが…。
……。
…。






可愛い制服のベンダーさん達から、あきらかに一人だけ浮いてますね。







…ごめんなさい。
おみくじが完売したら(しないかもしれませんが)、Setsuna殿にお願いして同じ制服を作っていただこうかなと思っています。
Mizuhoシャードメインの方もそうでない方も、Cafe de Clavelさんで日替わりランチポーチとお飲み物をご馳走になりがてら、いらっしゃってくださると嬉しいです。
こちらにはステージもございますので、運がよろしければMizuhoシャードの歌手さんが歌われる演歌や芸人さんが披露されるコントが拝見できる…かも?!
  1. 2006/01/04(水) 19:24:44|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<謹賀新年 | ホーム | ゆけむり温泉結婚事件 〔4〕>>

コメント

制服ならいつでも用意しますよん^^
といっても実は本家BBSでも書いたとおりの大忙し
モードのため対応が1/5夜以降になっちゃいますTT
  1. 2006/01/04(水) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. Setsuna@Mzh #GwOCeiY.
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

* Setsuna 殿

制服の件、ありがとうございます。
とりあえず本日確認したところ、おみくじはヒトツも売れてませんでした。
売れ行きなどを見て、お値段等調整したいと思います。
期間限定ベンダーさんではありますが、のんびりやらせていただくつもりですので大丈夫です。
よろしくお願い致します。
  1. 2006/01/05(木) 11:04:25 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

ふっふっふ

金曜日深夜の営業にて、なんとスタミナ新作コント目当てに20人近くのお客様が来場!
そしておみくじを宣伝したらなかなか好評でしたよ^^
  1. 2006/01/07(土) 01:01:50 |
  2. URL |
  3. Setsuna@Mzh #GwOCeiY.
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

* Setsuna@Mzh 殿

おかげさまで、おみくじ売れてました!
ワーイ、ぼろもう…いやいやモゴモゴ。
自分でも、どれが何かはもうわからない状態なので良いものを引かれた方はおめでとう。
たとえもの凄い悪いものをひかれてもめげないでくださいね…というかむしろもの凄い悪いものはたったのひとつしか入っていませんので、それを引かれた方はある意味もの凄いと思います。
ぶっちゃけ、書いてあることは適当なので(言っちゃった)お気楽に~♪
  1. 2006/01/08(日) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

神ですよ。。。

実はスタミナ新作コントの日にPCタウンやってた頃のお方が遊びにきてくれまして、ひいたおみくじに旧交を温めるでしょうってなコメント・・・・ミナさん神デス(素でびっくりした)
  1. 2006/01/11(水) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. Setsuna@mzh #GwOCeiY.
  4. [ 編集]

偶然とはいえ、凄いですね。

* Setsuna@mzh殿

あのおみくじは、一応は内容を全部変えているのですが…凄い偶然ですねえ。
私にはそんな神通力は無いはずなので、それを引き当てたSetsuna殿が凄いのだと思います。
もしくは、本当に何やらブリタニアの神の力が働いたのでしょうか…?
  1. 2006/01/15(日) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/274-2267b6d3

Wilhelmina

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
