ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げに恐ろしきは人の…。

ある日のCafe de Clavelさん。
こちらのお店では、飲み物だけを注文すると日替わりランチポーチ+希望の飲み物がいただけるシステムとなっております。
この日、Mizuhoシャードのアイドルプリンセスでありこちらのお店の店員もなさってらっしゃいますBaizer dla mort殿が出してくださったランチポーチがこちら。



確かに見た目は可愛いです。
可愛いんですが…。
内心、汗たらたらで「すごいものも一緒に」…入ってるんですが、と言いかけたところ「一口でどうぞ」というお奨め光線の追撃弾が。
そこまで言われちゃ、頂かないわけには参りません。
Mizuhoシャードのミナは、この時まだ総合計スキル三百未満でしたが…人の好意を無にしてはバチが当たるというものです。

M20060106_02.gif

先程、私が言いかけた台詞についてはこのようなコメントを頂戴いたしました。
えーい、ままよ!
ブリタニアンがもって生まれた早食いの技で、パクパクモグモグと美味しく頂きます。
しかし、本当にブリタニアンて全員フードファイターの適正がありますよね。

M20060106_03.gif

そしてまあ、当然このように。
お店の中に死体があると悪いかな~と思って、外で少し離れて死のうと思ったのですが…殆ど離れられず、看板下に骨を晒すこととなってしまいました。
蘇生をしていただいて、店内に戻るとありがたいお言葉が。

M20060106_04.gif

…えっと…。

M20060106_05.gif

…ここは、喜ぶべきところなんでしょうか?
さすがギルド”小悪党”のボス、Baiser do demon殿に連なる一族。
巧妙な戦略。
侮れません。


そして、この日はMizuhoシャードで何かとお世話になっているMai殿を蒼熊亭さんにお連れする為に、一緒にAsukaシャードに来た時のこと。
実際にお店を訪れる前、少しお話をさせていただいていたのですが…。

M20060106_06.gif


苦しますプレゼント?!
Mizuhoシャードの民は皆で私を謀殺しようとしているのでしょうか。
一瞬だけ焦りましたが…。

M20060106_07.gif

単なる”噛み”でしたとさ。
良かった良かった…。


落ち込むこともあ…んまり無いけれど、私は元気です。
  1. 2006/01/06(金) 12:17:12|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< げに恐ろしきは人の…。 (BlogPet) | ホーム | あなたの心の栄養に。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/277-ba1afea0

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
