ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花壇・花壇・花壇

ある日のこと。
ありがたいことに、Asukaシャードで俳人(廃人、じゃないですよ)と言ったらこのお方しかいない!というKawani殿のお宅にお招きをいただきました。

20060121_08.gif

こちらのお家はのんびりとした雰囲気の和風な味わい。
非常に落ち着ける、風情のある佇まいです。
家庭菜園と思しき花壇があるのですが、こちらで…。

20060121_09.gif

SAKOTA殿が…。
どんな種を撒いたら生えてくるんでございましょう。

20060121_10.gif

次いで、Izumi殿も…。
だから、どんな種を撒いたら?!

20060121_11.gif

どうやら、農作物だったようです。
しかし。
出来が良くなかったか、病気があったか…詳細は不明ですが何らかの理由で作物は焼却処分されることになったようです。

20060121_12.gif

しかし、燃やされてもなんだか幸せそうなSakota殿だったのでした。
  1. 2006/01/22(日) 00:46:01|
  2. 観光・名所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<未知のバシネットを探せ! 〔1〕 | ホーム | お悩み相談室・再び>>

コメント

シャーは、大きいお方などを病気する?


  1. 2006/01/22(日) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

お花を大切に

これは~葉の汁を吸う~アブラムシ~
これは~花の色が悪くなるハダニ~
黒い星の~黒星病~
白いカビ~の~うどん粉病~
かっぱん病は~葉を枯らすので~す

ところで姉のブログと同じfc2なために
こちらへ来ると私のリアルネームが記憶されているのです!
うっかりそのまま書いたら大変です!
(逆に姉のところに高尾で書き込んだりしてます…)
  1. 2006/01/27(金) 00:29:18 |
  2. URL |
  3. 高尾 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

まさかのフルコーラス…。

jonathan…シャーって…。
リザードマン(通称ウッシャーくん)のことか、赤くて三倍早いらしい人のことか、何のことだか迷います。

* 高尾 殿

まさかフルコーラス書き込んでいただけるとは。
嬉しい驚きでございます。
しかし、年齢がある程度わかってしまう諸刃の…いやいや…。

そして、もうこうなったらリアルネームも高尾さんに改名すれば万事解決バンジージャンプ!(極寒ッ)
  1. 2006/01/27(金) 16:41:09 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/286-b8a7f4f2

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
