ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未知のバシネットを探せ! 〔2〕

このお話は〔1〕より続いております。
よろしければそちらの方からご覧いただければ幸いです。


さて、Izumi殿よりこのイベントの主旨説明が行なわれている裏で。
スタッフはムーングロウ中にバシネットを撒きに散ってゆきました。
私がどこへ置いたのか、その一部をご紹介致しましょう。

20060122_06.gif

まずは、ライキュームの男女像の前に。
ここはテレポータに乗ってくればすぐの場所です。
わかりやすく置いてみました。

20060122_07.gif

こちらも、同じくライキューム。
透過光オプションを入れていないと解り難い位置に配してみました。
ただ、最近はオブジェクトハンドルという便利なシステムもありますので、そんなに難しい場所ではなかったかもしれませんね。

20060122_08.gif

ムーングロウに農家があるって、皆さんはご存知でしたか?
ブリテインや、スカラブレイ近郊の畑は有名が…ムーングロウはあまり知られていないかも?と思い、こちらにも置いてみました。
麦から生まれたバシネット姫という風情。

20060122_10.gif

私はテイマーでございますから、縁の地である動物園にも置きませんとね。
動物園の発展を祈願しつつ、生け垣にバシネットを奉納して参りました。












ちょっと、ひとり遊びもしてみました。













20060122_09.gif

こちらは、ライキュームの一室。
教室があったので、つい…。

20060122_11.gif

そして、全てを置き終えて戻りました。
皆さん、お揃いの緑ローブ&緑ウィザードハットを身に着けていらっしゃいます。
こちらの衣装の色は「未知の良品店」さんの背景色に因んでいるのだそう。
私はIzumi殿に教えていただくまで気がつきませんでした。(ごめんなさい)
なるほど、という感じです。
相変わらず死んでいらっしゃるのはOnigiri殿とSAKOTA殿
最早、風物詩というかお約束というか…どうしてそんなに死ぬの大好きなんでしょうね。


といったところで、次回いよいよ競技スタートです。
  1. 2006/01/28(土) 18:49:32|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<未知のバシネットを探せ! 〔3〕 | ホーム | 未知のバシネットを探せ! 〔1〕 (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/289-5eb7a8c1

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
